クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


 


 
はい、先生!!







まるちゃんとはまじはお似合いのカッポーだと思いまーす






っていうか、未来のまるちゃんは

木村カエラちゃんぢゃなぁいかよ(*´∀`*)





かわい杉だぞばかやろう(*´∀`*)







今日は「ドラマちびまる子ちゃん第2弾」やったね☆




めっちゃ泣けた・・・。



お姉ちゃんと仲いいんだね。。。






そういえば、お姉ちゃんがカナダから戻ってくるまで


あと1ヶ月になりました






やばいです、早いです(´∀`;)





お姉ちゃんの部屋を物置状態にした犯人は・・・












ごめんなさい、あたしです。






本気でやばいかもしれない!!!







お土産があたしの手に来ないかもしれない!!!!!!






これは事件だ(・∀・) ((再
アクセス数が下がりっぱなしデス・・・。


ギャボーーーーーーーー!!!!!!!!!





by のだめ ((わら









そうそう、



なんで「のだめ」のドラマにはピアノを弾いているところが出てこないんだー!!!



勉強しようと思ったのに・・・ (ノÅ;)









そうです、あと3日もないんですよ、音楽会まで。。。






これは事件だ(・∀・)




まぁ、学級目標である

「自分らしく


っていうので行きましょうかね☆






うん!!!あたしは"あたしらしく"だよ!!(*´∀`*)








と、自分に言い聞かせます (笑)





というのは半分冗談です(ぇ




あたしの・・・5組の音楽を表現しようと思います!!!!!!!!









のだめになる!!!!!!!!!!!!!!!!!





  

続きを読む »

今日は腰の調子が悪いです↓↓





ぁ、ちびまるこちゃんの再放送見てました


超爆笑でしたよ!!!




それに、感動wW




やっぱまるちゃん役の子かなり演技うまい。


そしてかわいい






10/31に2放送だってねー(≧∀≦)



かなり楽しみだよっ☆★

続きを読む »

がり勉子ちゃんになってました(笑)


前髪がお邪魔なので、結んでます。



噴水状態でーす わら⌒い






ぇー、昨日は音楽会のリハーサルでした。




ピアノは・・・ボロボロでした。




でも一緒に実行委員やってる男の子が


「よかったよ。」

って言ってくれました。



それでも、ミスっちゃったので、



「みすったんだ・・・ごめん・・・ 泣」


あたしはこう言ったんです。



そしたら、


「ミスったの??目立たなかったじゃん」




って・・・・・・。






あたしにとってすごく励みになる言葉でした。






どうしても音が重なっちゃう部分があって、


そこがいつもダメだって分かってるんだけど、




自分で【手が小さいから】とか、



【テンポが速すぎるから】とか



何か理由をつけて逃げてました。






でもダメなんだってことと素直に向き合わなきゃいけないんですよね。





それがこのリハーサルをやって改めて思ったことです。






あと、もうひとつ。




何事もプラスに考える。



たとえ、うちらの合唱の時にざわめいたとしても・・・




それはきっとうちらの歌に驚いてるんだろうなと思うことにしました。






何か言われても、それをバネにして



5組なら更に上を目指せると思ってるから。






残り1週間!!!



ラストスパートかけていきます!!!




















・・・でも





手が腱鞘炎気味です ((焦



↓次はバトンなので、時間のある方ゎどうぞ☆↓

続きを読む »

くぅちゃんこと、倖田來未ちぁん


超NICE BODYで、歌めっちゃうまくて・・・

なにしろ、かわいい(≧∀≦)



女の子の憧れですぁ(●´艸`)







「ふたりで・・・」


 ↑このプロモ、幸せそうでかなりうらやましいです。




まぁ、くぅちゃんだもんね










く⌒ちゃんじゃなかったらこんなことできないよ・・・(泣)








うちがこんなに甘えたら





「気持ち悪い( ̄□ ̄∥)」








って突き放されそうです (当たり前だろ








HK



最近、肩の筋肉が落ちてきました・・・。


嬉しいやら悲しいやら・・・


とても複雑な心境でございます(_ _





やっぱバド週1だと筋肉落ちるもんなんだねー(´∀`;)


おなかは出てくるばかりなのに(●´艸`)+゜ (イタっ






体育の時間に頑張って腹筋やってますが・・・



腹筋やるとかそういう前に





腰が痛いでs(終了w



↑言い訳にしか聞こえない
 





腰が痛いです (泣)



おばあちゃんです・・・。







ぇっと、骨盤がずれてます




イヤーン(ノ_;)





やっばーいですよ・・・。



これめちゃくちゃ痛いんです






分かってくれる方・・・いますか?? (泣)

続きを読む »

テスト終了!!

 


本日、12:30起床です




彼には、「よくそんなに寝てられるね」と言われてしまいました(笑)




まぁ、そうやってをできることがどれだけ幸せか・・・。



くだらないことで笑いあったり、

変なところでキレちゃったり・・・(ぇw


ぅん、一生こんな幸せでいたい・・・。






「あまいぞ!!!∑( ̄∀ ̄○)」


と、豆っちからお叱りの言葉が出そうですね(笑)


(もうそろそろ復活するそうですよwW)






ぇーっと、ついに!!!!!!




中間テストが終了いたしました!!!


めっちゃ02嬉しいです≧∀≦




あとは返却されるのを待つのみ・・・・・・。





でも・・・・・・・・・・・












月曜日に4教科返ってきちゃう・・・・・・













ヤバいですΣ(ロ゚|||ノ)ノ






一気にドーン!!!ときますよ。




しかも、地獄の数学以外w





よりによって数学は一番最後かっ!!!


みたいなね、こんなノリですよ。





あたしが得意な英語は一番最初に返ってきます


(得意なだけです好きではありませーん)





逆に数学が一番最初なら良かったのに・・・。



最後を最悪で締めくくりたくないよ・・・。
 


 
いつもは1日で5教科全部のテストをやっていたのですが、

今日(2学期の中間テスト)は2日間に分けられました



今日は1日目(3教科)が終了!!

やっぱり2日間テストっていうのはラクだねー。






1日で一気に全部テストを終わらせるっていうの、

テスト当日はいいんだけどさぁ、



前日が大変なんだって。( ̄□ ̄;)







1日で5教科の勉強しなきゃいけないわけじゃん。

しかも最後のまとめを。






1教科につき1時間×5教科









=5時間








ひえ~~~






夕方5:00から頑張っても


終わるの 夜10:00だで!?!????!? (言葉変。わら







ということで、


中間テストは2日に分けろー!!!(*`^" )=3


というちょっと中学生らしい主張をしてみました (何








もし、このブログを見てくださっている方の中に


教師という職業にお就きの方がいたら・・・





生徒に無理なことは

させないで下さい





ということをいいたいですね。








なんてったって、そのせいで寝不足になっている人がここに・・・。






(だったらパソコンいじるのやめろや。) ←わらーいw







でも、本当に・・・・・・








平日5時間部屋にヒッキーっていうのはきついです、先生。 (泣)





クマがとれません・・・(ノ_;)



もうずーッと前からですけど。 (笑)





でゎ、明日のテストに備えてもう寝ます!!


数学がヤバ02だったので、他の4教科で巻き返すために!!!




ぢゃぁねー
昨日は英検でしたぁ!!


3級です+゜




そんなに難しくなかったw







・・・・・・わけないじゃん(*´∀`*)




ダメ02でしたぉ(*´∀`*)






ぁ、あのですね!!!


マインスイーパーにはまってしまいました・・・









今までパソに元々入っているゲームだからと言って

マインスイーパーをナメていました。





甘かった―――――――Σ( ̄□ ̄;)








難しい・・・。

めっちゃ頭使うもん(;゚Å゚)




中級をクリアして2週間ぐらい経つのに、


未だに上級クリアできません。





何回チャレンジしたんだか分からない・・・。



うち、IQ低そうだもんなー





てかIQの標準値ってどんくらいだか分かんない (爆)


 

続きを読む »

゜+バトン+゜

今朝はバトンのオンパレードです+゜



のどが痛く、熱があるため、たまぁにへんな発言をしますがお許しください。


おひまだったら見てくださいw

結構面白いd(終了






☆ジブリバトン ☆



Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】

「耳をすませば」・・・

いつもいいなぁって思いながら見てます


Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】

「千と千尋の神隠し」

実は、名前もその漢字も年齢も一緒なんです。


Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】

ナウシカ


Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】

キキちゃんw


Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】

ソフィーおばあちゃん。

相談にのってくれそうだぁ(*´∀`*)


Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】

ナウシカw (同性かよ!!  ←嘘w


Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】

トンボ。。。

うるさそうじゃん (爆)


Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】

カオナシ。



嘘です。

ヤックルです。


Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
 
吉岡ハル☆(猫の恩返し)

バロンとデートすんのぉ


Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタ』を手に入れました。まず何をしますか?】

あそぶw (不


Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】

おいしくいただく。


Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】

まねっこどんどん まねっこどんどん

まねっこ

カオナシー!!!  (壊



言いたい事は、「いっしょに「あ・・・あ・・・・」って言う」ってことです


Q13【心に残る名シーン】

耳をすませばの最後・・・(。・∀・)


Q14【あなたはどっち派?】

【ジジvsバロン】

ジジ

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】

ここはあえて、㊥トトロ。

【猫バスvsメーヴェ】

猫バスやぁ+゜

【ヤックルvsモロ】

ヤックル!!

【天空の城vs動く城】

動く城

【飛行石vsハク】

ハクだろぉ

Q15【好きな声優さんは?】

いません


Q16【回す人を決めて下さい。】

どうぞご自由にwW

続きを読む »

すみません、おべんきょしてました。







エラくね??





だって、受験生だもん







そしてテスト1週間前だもん




勉強してるって言うよりも



提出物が追いつかなくてテンパってるって感じです。




はい、でました。

ありきたりなパターン(*´∀`*)






っていうことで!!


こっから話題変わりますd(*ゝ∀・)☆ (ぇ





この間、こんなことがありました。






あたしは絵を見ていました。



真ん中には女性が描かれています。

その後ろには、何か・・・残酷なものがありました。(覚えていません




そして、その家(美術館っぽい?)から出て

自分の家に帰ろうと思ったときです。




何か得体の知れない物(者?)に追いかけられました。







うちと友達は走って逃げました




何とか逃げ切って、、、


逃げ切ったのはいいんですけど、

また美術館っぽいところに戻っちゃって(汗)




・・・という変な夢を見たというだけです(笑)




汗びっしょりかいて起きました







考えたら、寝る前に「アイ・ロボット」って映画見ちゃってたんだ・・・。





ロボットに追いかけられて襲撃されるシーンが

ものすごく頭に残っちゃったんだろうなぁ

続きを読む »

おはようございます、ちーです☆


珍しく朝の更新・・・





雪が降るかもねー (ありえないよ









はい。 (謎



土曜日で彼とできなくなって3週間でした。





さすがにもう

「メールが来てるはず無いのにメールの画面を開く」

っていうのはないです(笑)





できなくなって、更に仲よくなったけど









でも・・・やっぱり寂しい







しかもできなくなった日が7ヶ月記念の日とか。。。



まぁ、7って微妙だからいいんだけど(笑)






次で8ヶ月・・・。



長っ!!!





いや、今考えると長いってことで、


付き合い始めてから今まで

全然時間の感覚が無かったというか・・・








暴露しちゃいますと、



今まで付き合っても3ヶ月以内で終わってたんですよ。。。





なんか、それって相手を大切にしてないんだなぁと感じます…




告られて付き合ってからでも相手を好きになれるんじゃないかとか


好きでもないのに「うちも好き」とか言ってOKしちゃったりとか・・・・・・










そんな甘い考えを持ってた。。。







酷い奴です、うちは。



相手にとても悪いことをしました・・・。











でも今、うちは彼のことが心の底から好きだよ。










ということですw(は


いつも通り、上手くまとまりませんね(笑)
ドキ02大作戦・・・実行できませんでした







だってね、雨だったんだもん。。。






いつも送ってもらっちゃってなんか悪いなぁ;



今日むこうは荷物多かったし。。






ぁ痛っ (´н`;)




ボーっとしてたらヒザをいすの肘掛にぶつけました。。




オバカちぁんだもんー(*´∀`*)






すみません、話ずれました




っていうか話変わります(笑)











昨日は保育実習に行って来たんですよー



みんなめっちゃかわいい!!!


ちっちゃいし、元気だし




それでですね、一緒に外で遊んだ男の子が


「虫捕りにいこー(´∀`◎)」


って言うので、一緒に行ったら




「ぁっ、えさ持っていかなきゃ!!」


って言うんです。





何かと思って見ていたら



















枯れたわらみたいな雑草でした。









・・・・・かわいいーーーーーーーーーーーーッ



もう、メロ02です(笑)






一緒に雑草虫のえさを探しました(*´∀`*)




 

続きを読む »

 

軽くお久しぶりです+゜





今日は卒業アルバムの写真を撮りました☆



・・・かなり緊張した


笑顔が引きつりました・・・。




そして、髪型は


一番顔がちっちゃく見える結び方で。





顔ちっちゃくなりたいなぁ

っていうか、輪郭が丸くなってきたからそろそろ本気でヤバイ




また間食STOPしなければ!!!




それでゎ、お暇ならばmoreをクリックしてください☆

続きを読む »

ちょっとした事情でパスつけちゃいました


みなさん、お手数おかけしますm(__)m

面倒くさいですが・・・。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


