クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



クリーム

今日は彼と一緒に帰ってきたよぉ



まぢ優しいぁー



(ノロケすまそ)







っていうか、

どうして男の子ってあんなにシャイなのー??




かわいいんだけど!! わら





なんていうか・・・恥ずかしそうに笑ったところがツボだわぁ




ハート乱舞です









ぇー・・・このブログはうちよりも年上の方が多いので

いつもアドバイスとかもらっちゃってますが・・・


今回もアドバイス求みます。。









ずばり!!!!!!









男の子がドキッとするしぐさはなんですか!?





お答えいただければ幸いです(>人<*)

続きを読む »


バトン☆

ぇー、題名はバトンになってますけど


まずはお友達紹介しちゃいます





「青い猫なんていたらちょっと怖いよね。」




変な名前ー!!!!!!!


とか言わないでwW(笑)




あたしの普段のお友達の菜っ葉と百円玉のブログです+゜


行ってみてください(・∀・)






それでゎ、続きでゎちょこさんからまわってきたバトンを☆





続きを読む »

最近髪の毛が伸びてきたせいか、


髪の毛がいっぱい抜けるというのが悩みです、はい。








ぇっとですね、お話変わりますが、











・・・ガッコもう行きたくないです(泣))


昨日、精神的苦痛を先生(男)にあたえられました。






まじ訴えてやろうかと思った。。。







そのせいで、恥ずかしいことに学年全体に広まった。









多分、うちと同じ中学の同じ学年の人はみんな知ってるよ・・・





話していいものなのか分からないけど、ムカ02するから話します!!!












一言で言うと、













セクハラだと思う。










普通は女子更衣室の中に先生なんて入ってきませんよね??






しかもとかありえない。










大体予想がついたと思うけど。












友達と2人で着替えてるところに急に入ってこられました(泣)












しかも、その理由が、





「更衣室の中にある植木鉢を取りに行くため」



だそうですよ





なんだか、すごく悔しいです。。






一緒に着替えてた友達はまだYシャツの上にベストを着ていたので大丈夫でした。。




でもあたしは・・・脱ぎ始めでした(泣)





Yシャツのボタンは下のほうを3つほどしか開けてなかったので
おへそよりちょっと上はギリギリセーフ・・・。(なのか? 笑)




でもね、Yシャツって・・・ホラ・・・ぅん、白だし薄いからすけるぢゃないですか。







(ノ_;)ェーン。








何か分からないけど、すごくショック。。。


どうしたらいいのか分からなくて、まだ親にも他の先生にも話してないです。。。






きっと悪気はなかったんだろうなとは思いますけど




そう考えると更にどうしていいのか分からなくなります(汗)








・・・どうしたらいいですか?? (泣)
ぁー・・・


手首けがしました・・・。





前やったところをぶり返してしまった







オバカちゃん万歳だもんねーd(*ゝ∀・)☆




↑イタイよ






テニスをやっている方は分かると思うんですが、


バドミントンで言う【バックハンド】を

どうしてもテニス打ちしてしまうのです




小学生の頃にそれで打ってたせいか、

中学に入って直したはずなのに




たまーにそのクセが出てきやがります(`Д´)



(何だかんだ言っても悪いのは自分です。)




それでひねってしまうようです。







でも接骨院に逝く行くのは気が引けるので













自然治癒力に任せます(´∀`*)エヘ (殴









でも前よりも痛みがひどいです☆


それでも放っておくことにしました☆





・・・なんだか自分がイタイ。。(色々な意味で。

びっくり!!


今日は放課後に第1回音楽会実行委員がありました




そうです☆

今年も実行委員になることができましたd(*ゝ∀・)☆



絶対最優秀賞とってやる!!!









今日はそれが終わったら、直接学校から塾に行きました。




でも・・・
















下駄箱にてアクシデント発生。












彼とばったり






でもうちは、

恥ずかしくて声かけられませんでした・・・。



むこうは友達と喋ってたしね。。。





邪魔しちゃ悪いじゃん??



てか後ろから急にギュってしようと思ったけど(←キモイからぁ

ビックリしちゃうかなぁって思ってやめました。(←だからキモイって。







・・・こうやって理由つけちゃうんだなぁ、いつも。。。






でもね、
会えてすごく嬉しかったんだよ


本当はお話したかったけど。。




月曜日は甘い考えに負けないで絶対話すから!!!!!!1




ということで、今日の中で一番嬉しかった出来事でしたw

バトン2連続☆

ちょこさんから回ってきたバトンをやりたいと思います+゜


ぇー、まずは

部屋バトン!!!




■実家?一人暮らし?

実家です☆

まだ中学生だもん(笑)



■部屋に写真はありますか?

引っ越しちゃった友達との写真と

2年生の頃に仲良かった友達との写真がいっぱいw



■壁に何かかかってる?

・時計(ちょこさんと同じだぁw)

・縄跳び わら

・スカート

とか。



■ぬいぐるみはいますか?

めーっちゃいっぱいいます!!!

特に、ディズニー類が多いんよ



■まんがはありますか?

ぅん!!
ある(・∀・)

オススメはのだめですw

爆笑できるぉ◎



■部屋にある機械は?

机の電気・MD&CD&カセットのコンポ・時計

剃刀(笑)



■部屋で、コレだけは人に負けない!てゆうのは?

かわいさにきまってんじゃん ←ありえん

まぶしさです



■寝るとき、周りに必ず置くものは?

本かなぁ。



■あなたの部屋は何畳ですか?

6畳で、畳です



■あなたの部屋は全体的に何色ですか??

黄色だねぇ



■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

タンスとあとちっちゃい棚が2個ぐらい。



■あなたの部屋で一番多いものは

ぬいぐるみ!!!

ちょっと処分しないとなぁ・・・(泣)

かわいそうで捨てられない;



■ポスターなどは貼ってありますか?

ジャック・スケリントン(骸骨のやつw)の光るポスター・・・


夜はめちゃ02不気味です

ぁと、なんだか分からないけど

トトロのお腹の上にメイちゃんが乗っかってるシーンのポスターがずいぶん前から貼ってある(笑)




■あなたの部屋で一番目立つものは?

この間紹介した、ミッキーのタンス(≧∀≦)



■部屋についてこだわりはありますか?

ないよ+゜

気分で模様替えする人ですから(笑)



■部屋を教えてもらいたい人。

ご自由にどうぞ(・∀・)




続きは・・・・・・

半妄想です(笑)

続きを読む »

久しぶりにチョコパイ食べちゃった


おいしいよねー






ぇーっと、昨日、テンションおかしいって書きましたけど



今日もおかしいです。










彼とメールできなくなった日からずっと。


・・・うち、どうしちゃったんだろう??




なんだか変だよ


ぁあ、変なのはいつもだけど。



ぅん、本当にどうかしてる。





てかメールできなくなるだけでこんなに寂しくなるなんて思ってなかったんだよ。


2年生の頃(まだあっちがケータイ持ってなかった頃)に戻るだけだと思ってたのに。







まぢありえなーい。





昨日、風味堂のCDを借りてきて、歌詞カードを見たとき、




「愛しいって、つらいね...。」


って書いてあったんです。





グッと来ました。


めっちゃ感動だぁあ。。。




うん、めっちゃつらいよ


明日できたら話しかけてみます。

気合を入れます!!!!!




ハッ!!!!!!!!!!!!(◎□◎!!)

ごめんね



ごめんね、鳩サブレーくん。















鳩サブレー









だって・・・


頭が割れてたんだもん(泣)




かわいそうに・・・。



久しぶりの再会なのにね。。。








ぇー、話は変わりましてw (ぁ


今日はテンション高かったよー(笑)



はい、いつものことです。







理由は、髪の毛をちょっと高めで結んだから (謎w






髪の毛







いつもは2つか1つなんだけど、今日は暑かったので

横で1個結び









実は・・・

これゎ「こて」を使ってません!!


天然なのぉ




・・・くせっ毛なだけ??



まぁ、ストパーかけてるからきれいにクセが出るんだろうけどね


結構この髪型お気に入りです☆




巻かなくても結べばそれっぽくなっちゃうから♪






体育の時、友達に「ち~、その髪型パクっていいー??」って言われたから


「ぢゃぁうちもー(・∀・ワラ)」




みたいなノリで、

一部だけですがぁっ、みんな片方に1個結びになりました




はいっ!!!

感染源はです







・・・とまぁ、めちゃ②UP気味なち~でした
今寝起きです

お昼寝してました





彼とができなくなって3日目・・・。


一緒に帰れるかすらも分からない



メールが来てる筈がないのにメールボックスを開けてしまいます





まじ切ないぁー(ノ_;)



ここでちょっとした疑問。


この間、ある男の子とお話してて、

「手だったら誰とでもつなげンじゃん」

って言われて・・・



エ―――――――――――――!?


ってショックを受けてしまったんですが、


みなさん、どうなのでしょう??



あたしにはそんなンじゃなくて、

男の子と手つなぐ=付き合う

みたいな感覚。




ぅーん、人の考え方は色々なのでよく分かりませんが。。


だから、今日再放送でやってた電車男

考え方によっては付き合ってるになっちゃうのかなぁと(笑)










だって、あんな時間(夜)に手つないでる人たちってみんなカップルじゃん!?!?!?





と、幸せそうな姿を見てちょっとイラ②しているち~でした (わら
毎週日曜に特別にやるゼミがあるんですけど、

今日はそれに行きました!!


ぃやぁ、まぢ疲れますわ(>Å<;)





でも、今日はなんだかHAPPYな気分



AmazonでたのんだCD&DVDが届いたのです☆★






かなーり前にNAOTOっていうアーティストを紹介しましたが、

ちょっと前に「Blue'g'」っていうCDを出しました!!!



バイオリンなんだけど・・・・・・













何だこれは(゚Å゚!!!)











聴いた方はみんなこうなるでしょう。




そうなんです、クラシックではないんです。









では、葉加瀬太郎さんは知っていますか



こちらの方もヴァイオリニストです。


カナリやばい。


癒し系キャラだぉwW




しかも、クラシックの曲を弾いているにも関わらず


クラシックに聴こえない(笑)




そんなすごい人ですwW


東京から近い人はJ-WAVE(81.3)っていうラジオで

毎週土曜日夜8時からオンエアしてるので、よかったら聴いてみてください










で。

今日届いたって言うのがその葉加瀬太郎さんの

「ヴァイオリンサミット」





皆さんも見てみてはいかがでしょうかw



あたしは、そのヴァイオリンサミットっていうコンサートに行って

すっごく良かったから

もう1回その感動を味わいたくて買っちゃいました







続きはあまり(てか全然)この記事に関係有りませんw

続きを読む »

お化け屋敷

今日は高校の文化祭に行って来ました☆

そこはめっちゃ②レベル高いので、うちの志望校には入ってません







その高校・・・・・・















お化け屋敷のレベルも高かった・・・







やばい、叫びすぎてのど痛いもん





怖すぎて笑いまくりました。


人間、度を越えると

笑いに走るもんなんだなぁって思った


(´∀`*)ケラケラ





で、怖くて②動けなくて「ヤダっ、ヤダっ!!」って言ってたら





お化けに怒られちゃいました(´・_・`)





「早く行って





・・・ぁっ、スイマセン(´Å`;)







みたいな(爆笑)




続きを読む »

昨日の夜UPしようと思ってて面倒くさくて寝てしまった



まぁ、型のうちに

毎日更新しようって目標が

合ってるはずがないんだけど。







バリですw






で!!!


今日は文化祭でした+゜

意外に楽しかったり ((ワラ




なんか、うちらの1個上の先輩達がめちゃ②ノリ悪かったから

うちらはめっちゃノッたんですよ。



そしたら、今年の2年・・・・・・



ノリ悪すぎ!!!





手拍子しろよ



ふざけんなって話だ





先輩はみんなお怒りですよ(`^" )=3







この調子じゃ来年の文化祭はあんまり盛り上がらないと思う。





うちの勝手な推測ですが、

きっとノリがいい学年と悪い学年は交互にやってくるんだと思います(´∀`;)


だから、うちらの2個下の学年はきっとノリがいいだろう!!!




っていうか、実際ノリいいし(笑)



うちらの2個上の先輩もめっちゃ良かったから






音楽会は絶対盛り上げる!!!!!!!!!!!!!!

きっと黙ってても盛り上がっちゃうね(笑)

悲しい性格。

腰・・・指圧の先生にやってもらったのに痺れが未だに取れないので

接骨院行ってきました




結果、


背骨の右側の神経の近くの筋肉が炎症を起こしてる

そうです。




そんなにひどくないそうなのでよかったです


痛くて座ってんのも辛い。(といいながらPCやってますが)









ぇーっと、明日は文化祭です




文化祭・・・かーぁなりシケてるけど。








てか文化祭なんて言えない。






学習発表会ですよ。






3年生は自由課題だということで、、、


とても個性的な自由研究がたくさんありました。





「アキバ系について」

「アンパンマンについて」


など・・・。





すごいです。


どこからそんな発想が出てくるのか分かりません。。







誰か、わたしにユーモアというものをください (叫






でも、うちは普通にしてても友達には

「おかしいよ」

って言われます。





















=あほ??

















そろそろ危ないかもしれないです(●´∀`)ケラケラ

ピアノ♪

寒かったです・・・。

お腹が冷えやすい自分にとって、寒い日は最悪です・・・。




今日は朝から足がしびれてました。

いや、現在進行形です。


指圧の先生にやってもらったんだけど、なか②よくならない


それに、腰が痛いから何かなぁって思ってたら・・・・・・
















先生「寝相が悪すぎてひねったんじゃない?」











Σ(゚Å゚;) あちゃぁ






未だに痛いですけど。














それでwwwお話は変わります。


学校から帰ってきたら・・・



ピアノの調律が完了してた!!!




めっちゃ嬉しい+゜






久しぶりの本物の(?)ピアノ


なんだか、すごく懐かしい音がしました。


やっぱり電子ピアノとは違うね、音が。タッチが。





嬉しすぎて、2時間ぐらい弾きとおしました(笑)


(かわいいでしょ??)




ごめんなさいm(__)m

本当に嬉しくて、テンションがおかしいんです。

ちょっとぐらいの変な発言はお許しください。






こんなにニコ②しながらピアノを弾いたのは久しぶり










ちなみにですね、うちのピアノは買ってから35年ぐらいです。


なんと、あたしよりも年上






そんなピアノですが、とても指にしっくりくるのです。


電子ピアノさんよりも普通のピアノさんのほうが指がよく動く





その練習の成果が明日の1時間目の音楽の時間に・・・!!!


いってきます ワラ

今日はガッコが楽しかったァ


めっちゃテンション上がった

異常なくらい。




っていうことで、また②テンプレ変えちゃったーwW

外国のちっちゃい子まぢ大好きだから(・∀・*)




オルセン姉妹も昔はかわいかった。。


ぁ、修正します。

かわいいです



ただ、「演技は」というと・・・・・・・・・





とっても微妙です。。



てかあたしの中ではずっと

「フルハウス」のミシェルちゃんで止まってます(笑)




ほとんどの人がそんな感じだと思う






でゎ、ここら辺で一区切りつけます☆


続きはバトンだぁぁい(*´3`b)


続きを読む »

文化祭w

今日は文化祭に行って来ました

めっちゃ②楽しかったよ≧∀≦





志望校決まったw



今日行ったところに決定ー(艸'U`*)





でも、うちのガッコでそこ受ける人がかぁなりいるらしくて



しかも市立なのでほとんど市内の人優先的に受かっちゃうのね。。。







あたし市外だわ (゚Å゚;)ガーン


てか、そこを受けようと思ってる人ゎ、ほとんどの人が頭が良いという事実。






競争率高そうだなぁ。。。


てか絶対倍率高い。。。













でも、絶対受かってやるから!!!





ンで、そこではじけてやるから!!!!!(笑)





ということで、今日は短いですが;
おわりです+゜

たんす

この間UPすると言っていてずっとしていなかった


ミッキーのタンスを・・・(*´∀`*)








ぢゃぢゃーん













ミッキーのタンス








かわいくない!?





Isn't it?? ワリャ






微妙にうちの部屋がどんな感じなのか分かってしまうかな・・・








ふすまの代わりにカーテンを使ってます


カーテン(窓の方も含めて)は黄色です。





それで、窓は結構デカいです。






いつもそのデカい窓から陽が差し込んできて目が覚めますwW



+お気に入りの音楽wW







最近、朝めちゃ機嫌がいいのは

その2つのおかげです





母には気持ち悪がられてますが






ドーンまいっっ(●´艸`)







テンションおかしい↓↓(笑)

TVネタ

久しぶりにトリビアの泉を見ました。






その中のトリビアの種で・・・




娘の彼氏で父よりも年上の頼りないおじさんが

「娘をください」と言ったときの父の反応









見ました??











お父さんかわいそうですよ・・・。







検証って言ってるけど、



ある意味ドッキリですよね





あたしがお父さんの立場だったら、後で娘と妻を呪いますw


続きを読む »

昨日はマミィ(肝素w)に怒られちゃいまして。


バトンをやって終わりになってしまいました。。。




せっかく久しぶりに恋バナしようと思ってたのに。







最近全然恋バナしてなかったしね。

ぁんまり詳しいことはかけませんが・・・



ィヤァン(*ノU`) ニヤけちゃう






ごめんね、気持ち悪いよね。

謝ります。。



それでゎ、続きをどうぞ


続きを読む »

地雷バトン・・・



恐ろしい。。


ノリ★コレさんのブログでドカーンと踏みました。






見てしまった人は必ずやってください (笑)



1.朝起きて最初にする事は?

 階段をどたどた音を立てて降りる。



2.これだけは欠かせない日常的な事

 犬をなでるw
 
 癒されるよぉ



3.好きな食べ物3つ

 チョコ

 オムライス

 ナス (ワラー!!!



4.嫌いな食べ物3つ

 ジァム ((笑

 生の貝

 食べれないもの (爆)



5.踏まれたくない地雷は??

 ぅーん、質問の意味がよぅ分からん(´∀`;)
 

  
6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ガッコが始まったこと

 

7.最近1週間で悲しかった事は??

 5千円札を崩してしまったこと (泣)

 

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 TSUBAKI(*´∀`*)



9.お風呂で最初に洗うのは??

 髪の毛!!



10.恋愛とは??
 
 落ちて落ちられるもの (臭っ



11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 転がされる方希望w ワラw

 

12.あなたの長所は??

 家事全般ができるところw
 
 

13.あなたの短所は??

 今だと・・・

 ・すぐヒステリックになる

 ・被害妄想が激しい

  

14.動物にたとえると??

 人間だぁよ (まんまぢゃん

 

15.弱点

 チョコ (笑)

 

16.寝る前にする事は??

 本読む

 

17.リラックス・ストレス発散法は??

 ピアノを思いっきり弾く。

 ブログに愚痴を書き込む (爆)

 

18.大好きな季節は??

 冬w

 夏は汗いっぱいかくから嫌い。。













こんな感じですw (笑)
最近2日に1回のペースでの更新になっちゃいます・・・








すみません、サボリです (汗)








今日は愚痴るぞぉぉぉぉぉおお (ぇ

こんなふざけた言い方してますが、
今、本気で嫌になってることがあります。。


続き↓↓

続きを読む »

ぇー、初日からテンション上げすぎました。


今めちゃ②眠いです




わけもないのに笑ってました (爆)




んで、帰ってきてからおなか痛かったんで

1時間ちょっと横になって

それから部屋の掃除しましたw




やばい、絶対あの部屋落ち着かない。











きれいすぎて自分の部屋じゃないみたいだもん



+、新しいタンスを部屋に入れたから更に落ち着きません




この気持ち、きっと分かってくれる人がたくさんいると思う(笑)









しかも、いつものように

持病のホコリアレルギーというやつが発動(?)しまして





掃除するといつも目とのどがかゆくなって

鼻水が止まりません




たまに鼻血が出ます ((鼻のかみ過ぎだろΣ( ̄□ ̄;)




今日はちゃんとマスクしたのになぁ。








まぁ、慣れてるっちゃぁ慣れてるけど、

めっちゃ辛いです





あっ、それでね②wW


新しいタンスっていうのが、ミッキーなの



後日写真をUPしたいと思います

 | BLOG TOP | 


