クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


夏休み最期の日だって言うのに・・・


塾でした(-_-;)




でも、今日は2対1の授業で(いつもなんだけどね ワラ)

5年生の超かわいい子と一緒で楽しかったからいいんだぁ





今の5年生はすごいな。


彼氏いるらしい・・・。














5年生ですよ!???!!?!





ませてるぅ(笑)



きっと、駄菓子屋さんでデートとかしちゃってんだろぉねw



まぢめっちゃかわいいwW

ピュアだゎ





「バイバイ」って言ったら、

ちょっと恥ずかしそうに手を振り返してくれました

続きを読む »

夏休みだからって

調子に乗りすぎました。















眉毛の先っちょなくなりました。



しょうがないから描いてます






・・・2日後から学校です。

あと2日で生えてくるはずがありません。





育毛剤でも使おうかな。。(待





にらんでも無いのにつりあがり眉毛・・・


こわぁい




ぁ、でも弟とケンカする時は役に立ちます ワラーイ+゜






あらヤダ!!

イメージダウンしch(終了










そんな危機的状況にある眉毛ですが。


昨日抜きまくって、更になくなりました(*´∀`) ぇ





元々そんなに薄くないので、手を入れないと物凄いことになってしまうわけで・・・。


だからと言って手を入れすぎるとこれまた物凄いことになってしまうわけで・・・。






どんどん細くなっていくあたしの眉毛。

この先どんな変化が待ってるんだろうか(ノ∀`*)
めっちゃ面白そう!!
やばぁい、この質問(笑)

でゎ、いっきまーす(。・∀・)







Q1 元気してた?

もちろん♪


Q2 まじかよ苦労してんだね。

ぁ、バレちゃった??(汗)


Q3 お前の好きな人田中でショ?

うちには他にちゃんと愛してる人がいるんですッッ


Q4 嘘つくなよ!

ぇっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


Q5 今何してるの?

バ㌧やってるよぉ


Q6 俺もしてる!奇遇だね! 

おぉw偶然☆ (バカ


Q7 宿題終わった?

微妙に。(笑)


Q8 だろうね。終わってなさそうな顔してるもん。 

ひどぉい・・・。


Q9 ゴメンゴメン怒るなよ。 

べぇつにー?? (ぇ


Q10 話はかわるけど、おにぎり食べたくね? 

今お腹いっぱいなの・・・。


Q11 じゃあ明日のAM11時に駅のセブンイレブン集合ね。

ぅい!!


Q12 やっぱ明日サンクスね。

セブンの方が近かったのに・・・(泣)


Q13 お前やっぱり坂本が好きなんだろ

ぃやっ、うちは田中クン一筋だからw


Q14 猫ひろしは世界を救えるよな?

きっと。


Q15 お前、いいかげんにしろ。

・・・え??
ぁ、ごめんなさい。(笑)


Q16ぺろたんがいないんだけど知らない?

ごめんねー、知らんよ


Q17それじゃぁぺろたんを探しに行くからAM11時ローソン集合ね。

分かったー。


Q18言っとくけど、三輪車で来てね。


*やる人は質問を1つ増やしてください





三輪車・・・言いだしっぺのうちが持ってないです(笑)


ご自由に持って行ってくださいwW

お買い物♪

昨日の記事の最後の方はなんだかヒステリックになってしまいました。。

あれから。


コメントをいただいて、なんていうか、ホッとした気持ちになりました。

温かいコメント、本当にどうもありがとうございました。


これから進路で悩んだとき、辛くなったときは読み返したいと思います。

続きを読む »

進路

今日は高校見学に行って来ました。


実は、昨日の夜、高校についてちょっと言い合いをしてしまいまして。。




あたしのやりたいことは今ピアノしかないんです。

もっと音楽を勉強したいんです。




親は前は「市立○○」(レベルが高い高校)行けとか言ってたくせに

今は「やりたいことやれば??」って
超矛盾したことを言うんです。





うちはどうすればいいの。


プレッシャーかけないでよ。


もうつぶれそう。

壁画

明日の神話を見てきました。





すごい。




あの、絵がどうとかって言うことじゃなくて、







デカい。 (笑)






めちゃ②圧倒されました。



でも岡本太郎さんが何を感じてこの絵を描いたのか分かった気がする



改めて核の悲惨さ、恐ろしさ、平和の大切さが分かりました。







なぁんてw

ガラでもないコトかいちゃったけど(笑)

続きを読む »

゜+部活+゜

やけどしました。

左手。。。



10円玉ぐらいの大きさ。


とってもヒリします

久しぶりのやけどなのでちょっとおぉっと思ってます (謎






さぁて。

来週のサザエさんはぁー!!



サザエさんではなく、今日の出来事w



引退してから初めて部活に行って来ました







2年生がめちゃ②上手くなってるやん

ガビーンΣ( ̄□ ̄;)






喜ぶべきなのか、落ち込むべきなのか分からん



ちゃんとスマッシュが下に入ってる!!


やっぱ夏休み過ぎると違うね+゜

すごいよ、みんなメキ②伸びてる



これからも頑張ってほしいです




うちもOG戦で負けないように

ちゃんと体力落とさないようにしなきゃなぁ







ほら


一応元部長だし?? (笑)







でも何よりも大切なのは、バドミントンを楽しんでやることだと改めて思いました


スポーツは楽しんでやらなきゃネッ。 ワラw










でゎ、今日はここら辺でおわりぃ
テンプレ変えました+゜

これ、かわいいw

っていうかキレイ



(何回変えてんだよとか言わないで (汗))




はい、気分で変えてます。

今はピンクよりもな気分。


音楽で言うとROCKよりもバラード。



別に振られたとかそういうんぢゃないけど(笑)





なんかこんな気分になっちゃったんだよ、ある歌聴いたら。







風味堂ってアーティストご存知ですか??





その


「愛してる」


っていう歌です。



ピアノの伴奏がすっごいキレイなの


まぁ、それもあるんですけど






まず、歌詞やばい。


そしてヴォーカルの人の声がやばい。


さらにプロモ見ながら聴くとやばい。






うちがここで「あーだこーだ」いうよりも

聞いてしまったほうが早いですね





あたしはこれで泣きました



よく「涙もろい」とは言われるけど、これは素で泣きました。

(素とか謎だけど ワラ)



んで、分からないくらいリピートしました。(笑)


たしか何かのドラマの主題歌だったような・・・。

そのドラマには興味ないけどね(´∀`◎)



でゎ、よかったら続きも覗いて行って下さい。

続きを読む »

映画のお話

昨日の話題になっちゃいますが・・・


早実優勝おめでとう!!


苫小牧3連覇できなかったけど、お疲れ様!!


めっちゃ感動させていただきましたぁぁ







ぁ、YAHOOミュージックにタタ・ヤンが出てる

超かわいい



セクシー・ナウティー・ビティシー っていう歌があった気が。。


↓よかったら聞いてみてください↓
All Time タタ・ヤン All Time タタ・ヤン 【9月21日まで公開】







お盆勉強をちょっとしかしてなかったので今日は真面目に。


3時間だけどやりました (少。




その勉強終わって、暇つぶしにファミブに行きましたw





そしたら、久しぶりに近所の大学生のお兄ちゃんに会っちゃって!!

そのお兄ちゃんかっくいいんだぁ





ヤーン(ノ∀`*) 髪染めちゃったのぉ??


とかどうでもいい会話してきちゃいましたよ (何




そしたら、


今日はファミブの日ぢゃないから安くないんだから来ちゃダメだよぉ?

っていわれた(笑)




いいぢゃないっ、暇だったんだから(*`^" )=3






しかもなんだ、この言い方。。。

どうせうちは妹っぽいイメージしかないですよぉだ






でもお目当てのは見つからず。。。


SOUTH BLOWの忘れ物とスキマのガラナが借りたかったんだけど。


25日にまたいくもーん。






それで、雑誌買ってきて、(ROADSHOW)ジョニー眺めてました



まぢカッコいいわぁあい(u∀u*)





なぁんか超SEXYな写真が・・・




ズッキューン (*>∀<)


撃たれました (笑)










ぁの、今雑誌見てて発見しました。















スーパーマンの最期って漫画があったらしい。












しかも、 モンキー・パンチ監訳とか。






笑っちゃうね。(´∀`*)ケラケラ (は



スーパーマン殺されちゃうよ。。。

なんか得体の知れない怪物に。


キミは無敵ぢゃなかったのかぃ!??Σ( ̄□ ̄;)



それでゎ次はTVのお話(*´∀`*)

続きを読む »

甲子園決勝戦、延長戦の末、今日2回戦目やることになりましたねェ!!


面白い試合がまた見れるぞっ



なんと言っても、早実の斉藤さん・・・すごすぎだよ

最後の最後まで140㌔級の速球を投げちゃうんですから






絶対プロにお呼ばれされるな(´∀`*)  BYちー's弟 (笑)






HK


昨日は、群馬から帰りがけに軽井沢のアウトレット行ってきました




・・・またズボンかっちゃいました。


いや、実際着るのは親だと思うンだけどさぁ。






「はい、ちーこれ試着して!!」

「ぇっ、コレ、お母さんが着るンぢゃないの??(・_・?)」

「いいから試着して!!!」










ぅおーいΣ(゚Å゚;)






うち、お尻ちっちゃくないけど・・・

明らかにアナタの方が大きいですからね!?



お母さん・・・謎です。

意味分かりませーン。



まぁ、スポーツブランドが大好きなうちにとっては
いい結果に終わりましたけど

すみません;

いとこに

好きに書いていいよー

って言ったら意味が分からない文が・・・ ((ぇ



理解できなかったらごめんなさい (笑)





HK

台風10号の影響だかなんだか知らないけど

雨&雷がすっごい。。


ファミブの帰りに空見たらどす黒い雲が近くに見えて!!!

かなりびびったΣ(゚Å゚;)



ぁー、漫画が読みたいです。。。

笑えるやつ。。


てか早くのだめの続きが読みたぁぁぁぁぁい




ぁ、明日から20日までちょっと群馬に行ってきますんで、更新できませーン

ということでww

みなさんお元気でー

いとこの美憂が更新します!

今日は、おじいちゃんをお墓に帰してホッと一休み・・・・・。

DSを、やってたらガチャッ!

美憂 !!!!!!!!!!!!!!!

誰かと思ったら家ンちのパパ

ささっとDSかくしました


(じつゎゲーム30分までです)

多分ばれてないと思う ケド・・・・・・

ばれててもいぃさっ(笑泣)

怒られるのは美憂だしぃ




さてさてはなしかえまっせ~!!!!!



ちぃちゃんのおかげで動森のローンがあと15万になりましたァ!!!

ちぃちゃんのおへやができるのも、すぐそこかも?!





でわでわ、あんまし意味無いのですが美憂の好きなタイプを!

1、かっくいぃ~!
2、やさしぃ
3、スポーツが得意
4、太ってない人
5、美憂より背が高い人
6、同い年
7、肌の色が白くなく、黒くなく、つまりふつー

・・・って感じかな?

もっとあるケドこの辺にしとくね





あ”ーーーーーーー!!!!


こわいよぉ~!

タランチュラァ

かさかさかさかさかさかさかさかさっ

ゾォ~とりはだたつゥ~

ありえないし あいつ







はぁ~夕ご飯おいしかったなァ・・・。

美憂はねぇ聞きたい?聞きたい?


     
    
    
      たらこスパ
なんだ~!おいぴかったぁ


さいしょは、オムシチューが食べたかったンだけどCOCO’Sにゎなかったぁ”-

ちぃちゃんのオムライスまぢおいぴかった~


んじゃきょうはここら辺でねまァス!
今日は念願のプールに行って来ました!!!


天気はビミョーだったけど、ときどき陽がのぞいてた




でもね。。。行くまでが大変でした(笑)

なんてったって、ちゃりですから;






めっちゃ汗びッちょり…

緑色のTシャツ着てたから汗が滲んじゃって


ちなみに、そのTシャツにはセサミストリートのオスカーがプリントされてます








「いつもゴミ箱に入ってる緑色のもじゃもじゃ」










こう言わないと分かる人少ないン。。




うちが好きになるキャラはいつもカゲが薄いんですよ…。

誰か知ってる人いない??




ぁ、で、話が戻ります
(毎度のことですみません。)



天気ビミョーだったくせに、焼けました。







そりゃそうだよね、あんまり泳がなかったんだもん。(爆)




いとこと弟の監視役でした(違

ちょっとは入って遊んだけどね



遠くから見たらうちはお母さんに見えたのだろう…(´∀`;)

(あたし、まだピチピチの15歳)





とまぁ、今日はこんな感じでしたw

ちょっとテンション高めかな

ばとn

くうはくとまいから+゜

おんなじ感じだったのでまとめちゃいました(笑)







Q1:あなたは何フェチ?

A1:ぇっ!!!急にそんな質問ですかΣ(゚Å゚;)
   手かなぁ。。



Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

A2:髪型とか??



Q3:最近プッシュ(自慢)出来る部位

A3:なぁいよ(´∀`;)



Q4:異性の好きな部位5つ

A4:☆足
   ☆鼻
   ☆目
   ☆手
   ・・・むずかしいな、この質問 (汗)



Q5:フェチを感じる衣装は?

A5:特にないよぉ



Q6:夜遅く家に帰って疲れてまず最初にすることは?

A6:靴下ぬぎぬぎ。



Q7:持っている資格などあったら教えてください

A7:他のバトンに書いてあるからそれ見てね;
   この質問多すぎだからッッ(汗)



Q8:恋人に求める絶対条件は?

A8:◎自分より背が高い(うちは159・・・ぁ、間違えたw160だよ (嘘))
   ◎面白い性格の人w



Q9:今の携帯の機種は?

A9:…調べんのめんどいや;



Q10:生まれてから今まで、「将来の夢は?」時かれたときの自分の回答

A10:①お花屋さん
    ②看護婦さん
    ③チョコレート職人 (爆)
    ④ディズニーランドで働く人(今の夢w)



Q11:ちなみにブログ暦何年何ヶ月?

A11:わかんなぁぁい
    かなり前から…。
    今のブログは8ヶ月。
    多分1年ぐらいやってるんじゃないかな



Q12:有名人や著名人。誰に似てるっていわれたことがある?

A12:NO



Q13:もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

A13:そりゃぁもう・・・「いいとも」でしょう(笑)



Q14:じゃあ、次の5人に回してくださ~いA14:誰でももっていってください!!!








面倒くさいね;

なんかバトンって面白いけど時間があるときしかできない
バトン回してくれた皆さん、申し訳ないです;

今日は珍しく書くための記事があるので…後回しになっちゃいます






ぇー、今日はいとこのちびチャンと遊びました

かなりHARDで;

めっちゃ②元気なんだよ、その子




うちがPCつけていじってると、


「バリー(うちの犬の名前)くるから抱っこして!!」

って言ってひざの上乗ってくるのー





まぁじかわいいo(≧∀≦)o








で、今日はその子と


お墓におじいちゃん迎えに行って

その後バーベキューして

ホースで水遊びして

ボーリング行ってきました。




ね、超HARDでしょ!?




ちなみに、今ものすごく眠いです



おチビちゃんは大スキだから、遊んでてものすごく楽しいんだけど…

疲れる






HK

今すごく悲しい事実が発覚しました…。


15日に彼氏に会うはずだった…



キャンセルされちゃった。

出かけるかららしいです。


残念。。。
今日は、いとこの子守兼ねて水族館に行ってきましたw




水族館って言っても、かなぁりショボかったです。。










マンボウさんが見れると思ったら大間違い










気持ち悪いナマズさん他…


川の魚しか見れなかった。。。






あたしは葛西の水族館にいきたいんだぁぁぁ




目がビヨーンてなってるサメさん戯れたい会いたいんだッ!!

↑シュモクザメのことね







ぁー・・・どうせ行くならデートで行きたいぁ。。(ノД`;)


暇が無さそうなんだもんなぁ。

カナリショックです





ちょっと話がずれたね

戻して・戻して。



そんな水族館でしたが。




オオサンショウウオがいたんですよ!!!!!!!


中国のやつでしたけど。。






ヤバイ、2㍍近くあったからね


しかも、それは…















水族館の裏にいました。








みんなが入れないところ。








あたしが一番印象強かったのが、オオサンショウウオですから。



※実は、水族館の裏側ツアーみたいなのに参加した






どうせだったら裏に置かないで水族館の㊥に入れて

みんなに見せましょうよ…。



そのオオサンショウウオが入ってるところは、超狭そうでした

かわいそうだったよ。







でも、陰の番長みたいでちょっとウケました ((ワラ



明日は迎盆です。
みんなでおじいちゃん迎えに行くよ。
今日は塾のノート公開しますw


字が汚いですが、まぁ、そこは気にせずに









では、下の2つを比べてみてください。





「やる気があるときのノート」(社会)





やる気有り










「やる気が無い時のノート」(数学)
















やる気無し








色がない!!!


そして、けしごむが使われていない!!!




みえりゃぁいいんだよ、みえりゃ。





そして、この「やる気が無い時のノート」には



生き物が隠れています










じゃーん。

















9






一応、9です。

装飾してみました。

結構お気に入りだったりします





問題がやりたくなかったから。

小さな反抗ってやつ?? (笑)






ごーめんーなさいね、先生っ(*ゝ∀・)

こんな生徒でwW





テンションがおかしいち~でした+゜
今日から塾で新しい授業が始まりましたー。




っていうか塾冷えすぎだよ・・・



ありえない。。
超お腹痛くなりました。。。








HK

この間散歩行ったって言ったぢゃん??



それから犬がめっちゃベタ②してくるんだけど











ぁの…暑いです。




毛が。








そういうことは冬にしてほしーわぁー。




んーと…今日はそんなに楽しいことが無かった

今日考えたことは、




眠い


暑い


痛い






だけ。 何
最近暑すぎて脳みそが溶けてます。

イカレ気味です(●´艸`)  ワラw





そして、今日はちょびっとだけアクセス数が多かったのでHAPPYです


そんなコトを言っても、相変わらずメッチャ②少ないけど。






今日は光化学スモッグが出ましたぁ

多分、うちは気管支が弱い方だと思う。

なのですっごい敏感で




今夜はちょっと苦しいかも。。

肺が痛ぇよぉ(>_<;)





これって病気ですか!?!?!?!?!???


めっちゃ苦しいぁぁあ


(恋の病??w) (殴



こういう気管支系ので病院行ったこと無い





本当はお父さんにも禁煙して欲しいんですけどね;

でもお父さんもお父さんでストレスが溜まってるだろうし。

もうやめられないのは分かってるから。。





まぁ、いいやw

気管支を鍛える方法とか無いですかねぇ (ェ!?

ごめんね、題名が変で。




HK

みんなご存知でしょうが・・・

今うちはダイエット㊥です!!



そこで・・・ チャラーン♪(効果音)


ダイエット企画第3弾!!! (推定 (爆))








RUNNING



基本だけど、これが1番効果があることに気づきました。



「遅い」とか言わないでください 泣

いつものことなんです





早速、犬を連れて走りに行きました




でも

遅い。


普通犬って言うとヒュン②走ってるイメージがあるじゃん??



うちの犬遅かったんだけど。


っていうか暑くてダレてるんだと思う。




イライラしつつ走り終えました。。。



でも、走り足りない!!!Σ( ̄□ ̄;)






ッてことで、

公園に行きましたヽ(゚∀゚◎)/=3



広ぉい公園にうちだけしかいなくて、なんかいい感じ

いっぱい汗かいて、動いたなぁって感じがした


おかげで、今日はご飯が美味しく食べられそうです☆






なんて言ってられない!!

いつも通りの量にしておきましょうね、ちひろさん。(何

今日は、バドから帰ってきて

すぐ屋上に上って花火見たよw




彼氏にしながら見てたらすっごい切なくなって

1人でうるうるしてた 汗



それに、おじいちゃんのことも思い出しちゃって。

最後には思いっきり泣いてました。






屋上だったからってことと、9:30ぐらいだったってコトで

外に出てる人は居なかったから助かった





ぁ!!!



蚊潰した 笑






型の敵が1匹減った(゚∀゚◎) ぇ







さぁて。
今日は久しぶりにネタがあるンだぁ♪(>∀<*)



1週間ぶりにバドミントンやってきました☆★

足動かない… (>Д<;)




老化現象!? Σ(゚Д゚;)








いや②、まだ15歳ですもん

中学3年生ですもん

おばあちゃんになるわけにはいかない








はぁ。

隈、消えないかなぁ・・・ 泣 (何

 ねたがない(´Д`;)









バトンでしのぐ!!!




↓↓れっつごぉ↓↓

続きを読む »

今日は珍しく7:00代のUPでございます('-'*)





まって、代??台??どっち?? (馬鹿

漢字無理だ…









今日は午前中ちょっとのんびりしたンだぁ

英語がAM9:50に終わって

それから家帰って

時間半ほど勉強して、

「いいとも」みてた






ぁー、今日のご飯はなんだろうな。
お昼は冷やし中華でしたw


偶然にも、彼氏サンも冷やし中華を食べたみたいで。



一昨日ね。 笑







そーんな彼氏サンですがぁ。


熱があるらしい 

やっぱあの人が元気ないと調子狂うなぁ



早く元気に治りますように(>人<*)

寝坊

今日は寝坊しましたぁ(´Д`;)



コンポで目覚ましかけてんだけど、


ボリュームを設定する時点で止まっていました…






幸い、いつもある英語が無かったことに救われた(´Д`;)








ぁー、えっとですね。。。

今日あまりテンションが上がりません。



イロイロ疲れた








っていうか、書くことがないですねぇ↓↓


塾でもあんまり楽しいこと無かったし、最近とも会ってないし…。



夏休みなのにめっちゃつまんない。。






もっと遊びたぁぁぁああああああああぁい。
実は。




昨日の夜中っていうか今日の午前1:00ぐらいに

へ行きました。 ワラ






茨城の大洗にLet's GO









着いたの午前3:00です。





だんだん外が明るくなっていくのが分かりました









でも天気はあいにくの曇…。

海の水は冷たいし…


てか、とにかく寒かった!!!









ノースリーブで行ったあたしが馬鹿だったわ。。。 ←ぁほぅ






海、めっちゃ②荒れててホントに怖かった


波が高いンよ!!!(;゚Д゚)″





しょーがないカラアウトレットに寄って買い物してきました 


そこで、adidasのケツプリ見っけー


しかも、B品で・・・\1890-ぐらい!!!

めっちゃ得したよンwW






海に入れなくて残念だったけど、いいものが手に入りました


また再チャレンジして、絶対海入るから!!! 何

 | BLOG TOP | 


