クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



さっきネットをつなぐやつのコンセントが外れてて
それに気づかずにやってイライラしてました 笑

てかコンセントつなぎなおしてやってみると…


コレが速い②(*´∀`*)


ニコニコしてしまいましたw








ぇーっと、今わらび餅食べてます

 ↓

わらび餅


まぢうめぇよッ(≧∀≦)






上のほうの茶色のは、きな粉×黒糖蜜ですw


この組み合わせだいすきぃ










ぁ、ダイエット中だ。(´Д`;)ガーン…







今日ぐらいいっか(*´∀`*) ェ!!!!!!


ヘルシーだしね☆






ごめんなさい、自分に甘いですm(__)m


厳しくなきゃね!!!!!!!



ぢゃぁ今日はもうチョコ食べない!!!

自分に負けません゛d(`Д´◎)

独り言 (謎




どうして女の子ってドロドロしとんのかなぁ。


うち、自分でサッパリって思い込んでたけど

いざってときになるとドロドロしちゃうって分かった。。




これは女の子に生まれて来たからにはしょうがないことなのかな。




やっぱり男の子はいいなぁ。

ケンカした次の日にはケロッとして「ようっ!」って挨拶してるんだもん。




いーなー。。。










ホントさ、なんでなんだろうね??

教えてください、おじいさん。(何




ぁーもう訳わかんなくて。。。






























どうしたらいいのか分からない。





















うちは絶対ドロドロしないって思ってたのに。

なんでドロドロな考えになっちゃうんだろう。

こんな自分が嫌です。




だから男の子と喋ってた方がいいんだよ。

その方が気が楽なんだー。



てか、自分がドロドロしないで済むっていう…








その自己防衛的な。


(言葉の使い方間違ってるかも。)





なんていうんだ??

自分の嫌なところを出したくないって言うか。





うちって最悪。










おかげさまでw

熱が下がりましたぁ (´∀`;)

よかったよぉ;



昨日はホントにやばかった。。。

辛くて、涙が勝手に出てくんの!!!!!!!!


これは相当ヤバイなって思った

この状態で勉強ができるはずもなく。



マヂ、こんな辛かったのは久しぶりでした。。。
















ぁ、日付変わってしまった。 焦


今日はねもいーーー

短いけど寝ます 汗




でゎ②、おやすみなさい☆

でぇ㌧w ぇ

今日は公園デートしたよ



お話しましたw

そして、蚊と戦いました 笑


時間だけだけどね。







ホントはもっと一緒にいたかったんだよ( 。_ 。 泣)














ぇー、勉強、してません。




やばーい(●´艸`) ((キミ、笑い事ぢゃないよ










HK


ぇー、プロフ作っちゃいました

ち~のプロフ(>∀<*)ゲスブにカキコよろしく☆

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お暇でしたら覗いてください



みんなが知らないあたしがいるかも 笑

そんなに面白いことは書いてないです。






みんなのも有ったら行くんでURL載せて下さい(*´∀`*)


















ぁー、ネタが無い。困る。

毎日同じことの繰り返しでめちゃ②つまんない。










明日は休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





最高に嬉しいです(>∀<*)



なんてったって、貴重なお休みですからwW





塾の心配をしないで寝てられる…w



めっちゃ幸せー






もしかしたら公園デートかも 笑

どうなんだろー?? ぇ







そして、エアコンにノドをやられました。

&鼻もやられました。




さすがずっと塾にこもりっぱなしのコトはありますね。。

めちゃめちゃかゆいっていうか痛いっていうか・・・






めっちゃイガ②する。








っていうことで追伸はバ㌧だーぁい

(話が繋がってなくてごめんなさい)

続きを読む »

ちょっと前の話になるんですが…

2年間付き合ってきたユニフォームとお別れしました



バド部は先輩のユニフォームをもらうという伝統(?)がありまして。

うちも先輩からもらったし、
いつかはうちもあげる時がくるんだろうなぁとは思ってたけど…


やっぱり寂しい(;_;)


ユニフォーム殿、

2年間どうもありがとうございました。

あたしの臭い汗で汚しちゃってごめんね。

最後の大会では涙も鼻水も吸ってくれたね。

でもすぐ乾いたね。

その速乾性、これからも大事にしなさいよ。

そして2年生を勝利に導いてあげてください。






忘れないように写真UPしておきますw



ユニフォーム全体




ユニフォーム




ユニフォーム後ろw







超かっくいー(>∀<*) 笑

やっぱりこれにして良かったw




でも、もううちは着られないんだね。。

すごく悲しいし、残念だけど、
後輩が「ユニフォーム下さい」って来てくれたときは嬉しかったなぁ




そーんなかんじでしたwW
まだ9:30ちょっとすぎ…

何て幸せなんでしょーか(つ∀`)




この余裕のよっちゃんさは。 (意味不








ということで、テンプレを変えてみることにしました


かわいいわょおン(*´∀`*) 肝

今は気分的にピンクなンです

乙女、みたいな??w


なおかつ、ちょっと涼しそうなイメージで…w



ガラスの靴、超憧れてんだよねー

きっとうちは足がデカくて入らないから憧れで終わりそうです






んーと、んーと・・・・・今日は楽しいこと有ったっけなぁ・・・

ぁ、ずっと塾行ってたから全然面白くなかった 汗



メェルだってそんなにできなかったし。。

ぁ、月ピ買ったぐらいかな♪

うちの好きな【魔法のコトバ】とか載ってたしね(>∀<*)




でゎ②、ピアノ弾いてきまーす☆★



┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆




くりちゃんから伝授させていただきました!!!

ぁりがとぉ >> くり










あーあ、、、夏休み2日目終わっちゃうよ。


もう2日終わっちゃったんだよ!??!?

ありえない~







でも、今日は楽しい1日だったのでよかったです


今日、ちょっと山梨の方まで親戚の一周忌でお線香をあげに行きました。

そこに小さい子が3人居たのーw

初対面じゃないから3人ともすぐなついて(?)くれました



小さい子が大好きなうちは昼食を食べた後

その子たち連れて外にDUSH


いっしょにビービー弾を探しました 笑




一番㊤(小1)のの子ゎ熱があったにも関わらず、「来たい!」って言ってきたそうです。

昼間、ハシャギまくっちゃったけど、今大丈夫かなぁ
熱上がってないかなぁ??






最後にバイバイするときに一番㊦のが泣いちゃって…
まぢかわいかった

そのままつれて帰ろうかと思ったし!!! 笑





今日はこんな感じでしたw

地獄の夏休み

はぃ、題名のとおり。






夏休みは地獄です。


暑いし、塾ばっかだし、イライラするし(暑いから)!!!!








冬の方が好きなんだぁ

だってさ、冬は寒くても何枚も洋服きればいいじゃん??

夏は・・・暑くても脱げないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!



そりゃぁ一応あたしだって女の子だから・・・ねぇ??








しょうがないから塾に行って冷房代節約だぁぁい




HK

今日はボーリング行ったよーwW

3ゲームやるとさすがに腕が疲れますね…。




スコア…平均(1ゲーム)100行かなかった 泣


お父さんに勝とう!!

という無謀な目標を胸に、いざ出陣。

















1発目からガーターでした(*´∀`*)





















ぁ!!!
今うちが好きな歌かかってます♪ (逃げたな?


「あ~ だから今夜だけは 君を抱いていたい
 
 あ~ 明日の今頃は 僕は汽車の中」




古いね…とてつもなく古い。

「心の旅」ですよ


知ってる人少ないと思われ



昔の歌って何気いい歌詞が多いんですよw

(オバチャンとかいわないでね 笑)


もちろん、今の歌の歌詞もいいのがめっちゃ多くて、大好きなのがいっぱいあります







でゎ②今日はここら辺でー。



明日から夏休み!!!

皆さんよい夏休みを送ってください(u∀u*)

通知表…

明日で終わりっ





通知表だ




頑張ってもらってきます 笑








ぇー、今日は

1時間目 美術(切り絵)
2時間目 国語
3時間目 大掃除


でした。





でね、国語の時間に百人一首やったんだぁ

百人一首超楽しいし!!!
(古文は苦手だけどね)



そこで、相手チーム内で






内 乱 勃 発










      ドカーン
















しかも、2箇所で。












「もー、何でとるのっ!!!!!!


悔しいんだけどー!!!!!!」



「俺が取ったんだよ!!!!!バシンッ!!(叩く音)







※これは全てチーム内での会話です









思わず、

「・・・君達、味方でしょ??

ってつっこんでしまったです。










そんな5組とも明日でひとまずお別れ。

寂しいですねー




また2学期、元気なみんなに会えるのを楽しみにしてます







2学期は音楽会がある!!!


絶対最優秀賞取ろうね
今日(てかさっきw)



パイレーツ・オブ・カリビアン

~デットマンズ・チェスト~

先行上映で見てきちゃいましたぁぁ





またジョニーに会えてすっごい嬉しいょぉ



また見に行ってきます。 笑



てかねぇ、なんかネタっぽかった ワラw
すごいウケた


是非見てくださいw

終わり方にビックリしますよ!!!


3は来年の5月の後半にやるって!!!!!!!


絶対見に行く。














話は変わりますがー、昨日はお祭りでしたw

浴衣着てと行ったんで、めっちゃ緊張(*o⊿○;)

でも、何とか大丈夫でしたw



ぅあー、恥ずかしくてこれ以上いえません;
PCやりすぎて親におこられて、11:00までって時間を決められてしまいました・・・。

いつも12:00近くに更新するのに 泣

11:00とかイロイロやってて忙しい時間だよぉーーーーーーーーーー。







HK


昨日はかなり色んなことがありました。

ついに我慢できなくなって、やきもちの気持ちをちょっとずつ言ってしまいました。

めっちゃいっぱい泣いちゃった。。


でも、言ってよかったと思うよ。

さらに仲良くなれた気がします







HK (今日はいっぱい話題があるんだぁw 何)


今日はお祭り1日目だよぉ

いっぱい食べるよぉ 【ぇ

超あっついケド、頑張るw


お祭りで飲み物買うと絶対高いからマ○キヨで買っていきます 笑








ぁ、でゎ②勉強行ってきまぁす;

宿題がヤバい;;

今週の土日はお祭りなんだぁ

2日目ゎと行きます(●´艸`)



キャァーw
浴衣だしっっ

めっちゃ緊張するっ

てか恥ずかしい…。






HK

今日は、先週からずーッと休んでいた担任の先生がやっと来ました

センセーがいない間、めっちゃさみしかったよぉ



原因は「おたふく」だそうです。。。

かわいそう↓↓






今日、まだちょっと腫れてるのに来てくれて…まぢ感激

掃除の時間に久しぶりにお話ししましたぁ。
















・・・っていうか聞いてください!!!








昨日一緒に帰ってるところをバド部顧問に見られました…。










しかも、クラクション鳴らされたし!!!!!!!!!






これで手つないでるところを見られたらどうなってたか…。

恐ろしいです。







ここで1個謎が。









センセーは職員会議のはずでしょ!?!?!?




もしかしてサボリってやつですか。(゚∀゚ )キラーン






なんであそこにいたのか未だに謎です。

謎が多い人なのでしょうがないと思いますが。

もう、手のつけようがない。

部活終わって怠けて甘いもの食べてたら太りました。





当たり前だよね。






でも食べちゃうんだもん(*´∀`*)



ぁ、でも、勉強はカロリー消費するらしいです!!!

1分やると1㌍だっけなぁ。
ぁれ、1時間だっけ?? (スゴイ差があるけど)


大丈夫、この情報はちゃんと保健の授業からのものなので信用できる


もし、1分で1㌍だったら

2時間やると120㌍消費するってコトですよね!?






ぢゃぁがんばろ (何







人間ねぇ、本来の目的ぢゃない方向に何か目標があるとできるものです。(謎


あの…にんじんをぶら下げると走る馬みたいなもんだね。






でゎ痩せに勉強しに行ってきます

ショック

な・・・なんと・・・



金魚clockが映らない!!!!!








そこそこショックです








HK

そうそう、仮想ラブゲーム。

レズビアン初体験です 

しかも相手は知ってる方です



※コレは現実ではないですよ、そこをお間違えなく。


しかも、実は今まで二股かけてたとか 笑


今は女の子の方に一直線です




ぁ、12:00過ぎとるやないか!!!

早く寝ないとにきびが悪化しちゃう↓↓
また1個増えた…。


悩みが多いよぉ(´□`;)
今日はおばあちゃんと2人でご飯を食べました。


弟寝ちゃってるし、親帰ってきてないしで

2人で作って食べちゃいました



ちなみに焼きそば。








焼きそば×カレーというすごいコラボレーションに挑戦してみました







ぁ、カレーは昨日の残りね☆




そして、コラボレーションを略さないってところも重要ねw (謎

はい、ここテストに出るぞー。 違









話は変わって。


あたしにとって木曜日は唯一塾も何もないっていう貴重な曜日なんだぁ

だから漫画読んでました



こんな贅沢な日久しぶりだよぉ





前から読んでみたかった

「僕等がいた」




あれいいね

友達に借りました

集めようかなぁ。





よし、BOOK OFFに行こう



お金がないあたしの強い味方。

アンパンマン並に強い味方ですよ゛d(`∀´)







つづきはバトンでース。

続きを読む »

The other day

最近ねぇ…自分のコトを「あたし」って言うようになった。




1年ぐらい前では考えられない話ですね。

あたしをご存知の方は分かると思いますが(●´艸`)






HK

やっと貸してたアイロンが帰ってきました

懐かしき我アイロン。 笑

感動の再開を果たしました



ストパーかけてるんだけど、もともとクセが強いのでかけてもちょっとハネちゃうのね
だからアイロンでもうちょっとまっすぐにしたいんだぁ!!


でもアイロンやるとかなり髪痛むから…
友達なんか髪が茶色くなってるし







ぁ、どっか出かけるときだけやればいいんか 何







って言うわけで、今日戻ってきたアイロンを久しぶりに使って髪の毛いじってましたぁwW

髪の毛いじるんすきやし(´艸`)


めっちゃサラ②になりました


















でもいじりすぎはハゲの原因になるんで要注意っすね。





顧問みたいになってまう;
やっとテスト終わったよぉぉぉぉぉ






夏だ


夏だ







夏休みだーい








残念。

ほとんど塾の夏期講習で埋まる





でも今はテンションUPやけん

いっぱいみちゃったぁw (何




昨日はイロイロあって………むふ(●´艸`)

思い出し笑いが絶えない1日でしたぁ (キモ









ぁ、今木村カエラのMagic Music聞いてる

いいよぉ('∀'*)

カエラちゃんの歌の㊥で一番好きかもぉ↑↑☆


是非②聴いてみてください(*´∀`*)



All Time 木村カエラ All Time 木村カエラ 【7月29日まで公開】


↑からいけると思いますw
※YAHOOのIDを持っている方のみ。

おハゲ顧問

テスト日目終了ですたい(*´∀`*)




社会が結構できたかなぁ

数学も結構wW








HK
今日コメントを見ていたら・・・

「男というものは、嬉しい時ほど、いくつになっても、少年にもどるもんです」

ってありました。



(勝手にのせてしまってすみません;)







でもホントなんですね。




バド部の顧問は最近ハゲがいたずらがエスカレートしてきました。






っていうか、

なんか性格が変わったんですけど。



ちょっと変人になってきてる








でー。


そのいたずらをするときにメチャ②嬉しそうな顔をするわけですよ。


(⌒皿⌒●)←顔文字で表すとこんな感じ。









このやろう。
















試合だって手加減無し。
(しかも顧問は男)







まぁ、そんな大人気ないようなところも顧問のいいところであり





嫌いじゃないよ。

てか、むしろ好き? 笑



これからもたまにはバド部に行ってお話ししてこよー
小泉総理がアメリカに行ったみたいですねー。


今TV見てたら










「小泉首相、ブッシュ大統領とデート」


と・・・。













ホモですか。



ついに首相が。














エルビス・プレスリーの家ですよ。



そこに居たときの首相の顔、見ました??





子供みたいでした




大統領からは引かれてたみたいですけど。 笑








ところで、エルビスといえば。



「好きにならずにいられない」


メッチャぇぇ歌だよ


リロ&スティッチでもカバーされてて、結構有名だと思うけど
ホントにいい歌なんで、聴いてみてください




ということでw
今日はここら辺で終わりにしまァす。

 | BLOG TOP | 


