クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は北辰の結果が来ました


3科の偏差値、かなり上がった!!!!!!
5科も2ぐらい上がったよン









さてさて。
今日はとにかくすごかったです。







「何が」って??






蚊が。





昨日埼玉ではものすごい雨っていうかヒョウっていうか雷っていうか…

まぁ、そんな感じの天気でした(詳しくは前日の日記をご覧下さいw)


だから蚊が多かったんだと思う…。

の次の日って蚊がすごいんだよぉ↓↓







刺された数12箇所。


家の前でと喋ってたら足がすごいことに・・・





「めっちゃかゆいよー」ってに言ったら


「我慢。」

って一言。




うち : 「これってあたしが単に鈍感だから??」

 : 「O型だからw(ニコリ)」




その彼は1箇所も刺されてません。


きっとその分うちのところに全部来ちゃったんだろうな



蚊から猛烈アタックされてるみたい





彼はA型です。

うちはO型です。


ずーっと思ってたんだけど、、、
なんでO型ばっかさされるの!?!?





悲しいことに…
この間練習試合のときにそのにポケムヒを置いてきてしまったという事実。





はい、性格面でもO型発揮です゛d(`∀´●)

異常気象

「ヒョウ」が降ったよーーーーーーーーーーーー

&雷おちたよーーーーーーーーーーーーー





しばらく怖くて外出られませんでした。。


ピアノに行こうと思ったら急にズドーンってくるからびっくりした



しょうがないから先生にして
20分遅れで行きました。



その20分間でめっちゃピアノ弾きまくった!!

てか、最近ピアノ弾かないとイラ②しちゃうんだよね
なんかよく分からないけど。



ぁ、で、話戻ります。 (ワラ


行くときに5個、帰るときに3個稲妻見ました。




めっちゃ怖かった 







でゎ②、勉強いってきまーす。
今日はあまり時間がありません

なので絵文字あんま使わないと思われます…m(__)m




さっきまで塾行ってました!!

10:00から10:30までだけだったケド。

自習室でめっちゃがんばってやってたわけですよ。
その横でさァ、高校生がさァ、

「ぇー、うちの私服見たことないでしょ?てか似合わないー;」

とか言いながら男の子に写メ見せてました。






先輩だけどうざかったっすね。



しかも、その発言の前に
「ちょっと、マジ外うるさいんだけど」とか言ってて!!!!!!!!





お前がうるさいよ
















でも高校生だしね。。。

怖くて言えるわけないじゃん


しょうがないから我慢してました。。。


でも今吐き出しちゃったんでちょっとスッキリかなぁ



でゎ②!!

テストまであと1週間も無いので勉強しにいってきます


噛み切って来ました

      ↓

きってきました


いつも変な風に変換しちゃうんだよね 汗





ストパーもかけてきたよン

今回は自然な感じにw

髪の毛の量が多くなってきちゃったんですいてもらったぁ


あとね、眉カットもしてもらいました
自分でカットしたらちょっとやりすぎて無くなっちゃったんで



そしたら、、、

「はじの方だけ薄いねー」って言われた 笑




しょうがないから書いてもらいました。。

初挑戦!!



まだ中学生だし、メイクしたこと無かったんでドキドキ







その後イロイロとお買い物してかえって来ました


久しぶりにディズニーストアに行ってきたよ

そしたら、セールやってたン





LUCKY(*´∀`*)


ちょっといっぱい買っちゃいましたwW




でゎ②、明日からまたガッコなので

おやすみなさいw

今日は新部長を決めました。



そんで、今までの部活の思い出とかみんな語りながら泣きました。

本当にいい部活だったよぉ


うちらの代は一人も退部する人が出なかったんです!!
そんなバド部はうちの自慢だよ
胸張って「バド部だったんだ」って言えます



ぇっと、部長はストップウォッチを持つ決まりがあります。
だから今まではうちが持ってたの。

ホントはそのストップウォッチも新部長に渡したくなかった。。

もっとみんなとバドやりたかったよ。
てかまたやろうねッ!?









そんで、今日は久しぶりにと帰ってきました

なんと、1ヶ月ぶり!!!


残念ながら2ケツはできませんでしたが…。

月曜日はまた病院らしいので帰れない
残念ですね。。

金曜日帰ってくるからぃぃもんねーッ(-Å-)



ぢゃぁ、いつも通り微妙な切れ方ですが。バイバイ
今日で3日間の大会が終わりました

長かったような短かったような…。


結果は…
また1回戦負け。。。

ドンマイ!!



・・・って言いたいけど、もう次はないんだね。

でも試合やってて楽しかったよ


次はOG戦だッ!!!
2年生に負けないように怠けないでサークル行かなきゃ




それで、今日は1回戦負けだったのでその後は審判やってました。

男子の試合で…めっちゃ怖かったん!!(>_<;)

うちは主審だったんだけど、ラインぎり②の球とかあって…
ひぃぃぃっ みたいな

しかもスマッシュ当てられたし
痛かったって言うよりもビックリしましたが。


まぁ、無事に終わったのでよかったですw



県大は行けなかったけど、3日間を通してちゃんと相手を見て、空いてるところに打てたことは良かったと思う

今までずーっと先生に「相手のいないところを狙って打て」って言われてたから最後の試合でそれが出せてよかったです



バドは部活に入りたいって程ではないけど
続けて行きたいと思ってるよォ

やっぱり今日試合やって改めて思ったけど

バドって楽しいね

好きじゃなきゃ楽しいって思えないんだから多分うちはバドが好きなんだろうな



それでは、今日はここら辺で

ありがとう


ダブルス大会1回戦負け

明日は最終日だ・・・。

本当に最後の日。

頑張るよ!!!!!!!!








今日は今までずーっとやってきたパートナーへの手紙を書きたいと思います。








あたしのパートナーさんへ




今日はお疲れさまでした

そしてありがとう。

試合㊥、うちがミスしたとき「ドンマイ!!」って声かけてくれたことでどんなに心強かったことか…。

すごく励みになりました



結局今までの大会でも1回も勝てなかったね。

でもうちはKとダブルス組めてホントによかったと思ってるよ。

もう一緒に組んで試合に出ることはもうないんだね

すごく残念だし、悲しいです。



うちの調子が悪かったりしたとき態度悪くなっちゃってごめんね。

ひどいこととか言っちゃってたらごめん。

いっぱい②迷惑かけちゃって申し訳ないです



最後に、今まで一緒にダブルス組んでくれて本当にありがとう。

副部長として頑張ってくれてありがとう。

Kとダブルス組めて幸せでした。

うちが落ち込んだとき元気付けてくれてありがとう。

一緒に笑ったり、泣いたり、喜んだりしたことは絶対に忘れないよ

たまには一緒にうちましょう

受験勉強の息抜きにでもw



最後の試合、負けちゃったけどすごく楽しかったよ

本当に本当にありがとうございました。










                へなちょこ部長より
今日は大会1日目
団体戦でした。


残念ながら1回戦敗退。。。

うちシングル勝ったのに。。。
他のダブルス②ペアが負けてしまいました。

まぁドンマイだね

この反省を次に生かそう


今日悔しい思いをしたコトを明日にぶつけよう!!!

個人戦はもっと難しいかもしれないけど、勝ちたいって気持ちがあるなら勝とうよ。
絶対あきらめたりなんかしないんだから。




何回も言うけど、うちらにとってはこれが最後の大会

いい思い出を残したいカラ・・・がんばります






で。
今日の大会での出来事なんですけど。

1年生態度悪すぎ!!!!!!!!

1人だけだけどね。

めっちゃすごいよ??
聞いて驚かないでね。

シャツ出しして
ピンはラインストーンがついてて
髪の毛のゴムは・・・・・・















「くまさん」がついてました








みんなもう笑うしかない・・・
苦笑いですよ。



校則ナメとんのかごるぁ(▼皿▼メ)



思わずブラックな一面が出てしまった瞬間でした

子猫さん

こんにちはw




迷子の迷子の○○さんー(うちの名字)

鴻巣の体育館はどこですか。

部活を聞いても分からない

名前を聞いても分からない

にゃんにゃんにゃにゃーん にゃんにゃんにゃにゃーん

泣いてばかりいる
子猫ちゃん





ぇっ、あたし??

いやだわぁ、照れる②(●´艸`)  違












はい、ゴメンナサイ。

テンション高いよ↑↑


明日から大会だもん!!!


頑張るよー☆★
外周1500周もしてそれが無駄になっちゃったらいやだもんねッ


ちなみに、
距離に換算すると・・・


外周1周=800㍍

外周5周→800㍍×5周=4000㍍=4㌔

1週間に平均3日は外周→4㌔×3=12㌔

1ヶ月は4週間→12㌔×4=48㌔

部活暦2年2ヶ月→48㌔×26ヶ月=1248㌔






ぅわお

こんなに走ったんだねー!?
すごい感動ww




ということで!!!!!!!!!!!

明日から3日間はBESTを尽くしたいです。

I wont to do my best!!!

金魚w

左上のやつ、時計なんだぁ

メッチャかわいくないッ!?
惚れちゃった


でも、うちの金魚は最近食欲旺盛で。



ボーっとしてたら指まで食べられそう。

ホント、すっごい勢いで泳いでくんの!!∑(○⊿゚;)



玄関に水槽が置いてあるんだけど
朝いつもその前を通るのが怖いです。




金魚は全部で15匹ぐらい。

うちが通り過ぎる瞬間にそれがいっせいに



わさわさわさぁぁって

集まってくるんだからこっちは恐怖を覚えます

続きを読む »

今日は午前中部活でしたw




寝坊しました。


7:30集合なのに7:50に起きました。

昨日はと1:00ぐらいまでずーッとやってたんでかなりキツかったです



っでー、部活に行ったわけですよ。

ペアのKにめっちゃいじられました。
っね、菜っ葉と百円玉サン?? 笑




明日は北進テストという嫌ーなものがあるので部活はお休みします

=今日は大会前の最後の休日練習。


なんかめっちゃ寂しい
泣いちゃうよぉ;;

でも、本当に引退するときまで泣くのは我慢します!!

それよりも、今は目の前に迫った大会だね。

とにかく負けない。
外周1500周をムダにしない。
先生を県大に連れて行く。


これが目標

続きを読む »

さよーぉなら

今日で教育実習は終わりです・・・。



超②悲しい&寂しい



O先生最高だったのになぁ。


授業は分かりやすいし、面白いし、カッコいいし、
ストーカーしてたし(これは関係ないかなw)




とにかく、超大好きでした。。

もうちょっとに居てほしかったです。


ぁ、やべ…。
ミスした!!!

先生への手紙に

「2-5ですごした時間はどうでしたか??」

って書いちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・。





3の5だぁぁぁっぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!



よくやるんだよね、こういう間違い。。



まぁ、ドンマイかな

続きを読む »

最近髪の毛がゴワゴワで困っております

しかも蒸し暑い…。

ということで、
ちょっと爽やかめなテンプレートに変更してみました


ぁ、そうだ

最近教室の隅に扇風機がついたんです

めっちゃ涼しい










だけど!!!


みんなが自分の方に風邪を向けたがって

冷戦になってます。








ガクガク………






首振りにはしてあるんだけどね



あと、今日は
扇風機にスカートが引っ掛けてありました。



どうやら、今日の給食のラーメンの汁をこぼしてしまったようです。


そこで首振りのスイッチをONに・・・


みんな爆笑wW


続きを読む »

最近すぐ妬いちゃいます・・・。
何でだろう??
一緒に帰ってないからかなぁ


寂しいのぉぉぉぉぉ




前、あっちがまだ松葉杖使ってたときに
と同じクラスの女の子がそれ使って遊んでたの!!!

まぢ許せなかったし




はぁ。。。
こんなこと思ってるなんて言えないよ…。


この気持ち、どう伝えたらいいの??


正直に言っちゃうと引かれそううちのコト気にして他の女の子と話さなくなりそう
程よく仲良くするならいいの。。仲がよ過ぎると心配になるんですよ…。

でも言わないと、知らないうちにとか仲良くしてる女の子とか、うちの周りにいる人にまで当たっちゃいそうで怖い。

どうしたらいいのかな…



てか、自分の彼氏とか彼女が異性に評判が悪いって結構傷つかない?? 汗
うちだったらめっちゃショックだわ(´Д`;)







はぁー。
今日は久しぶりに真面目に書きました 笑



よかったら相談にのって下さい ((泣

破損

ラケット折っちゃいました・・・。



ラケットさん、本当にごめんなさい。。

いつも扱い悪くしちゃって…。



今まで本当にありがとうございました







ぇーっとですね。。。
今日はちょっとBLUEなんです。。。

ラケット折っちゃったし、元彼のコトを思い出しちゃったし…。




はぁ。もう最悪・・・


でも、明日からまた新しい日が始まるから
気持ちを切り替えて行こうッ






さぁて。
金曜あたりから硬筆が始まりました。


普通の授業よりもラクなので好きです
てか、硬筆自体が好き

行書って書きづらいんだよなぁ
形がとりにくいっていうか…。
どっちかって言うと楷書の方が好きですw

筆圧が強いんですぐにペン先がつぶれちゃうのが-点だなぁ


字をサラ②書く人にめっちゃ憧れます




てか、かわいくてキレイな字がかけるようになりたい。。






今年も金賞狙います!!!

続きを読む »

最悪・・・。

ぁーもう最悪!!!!!!!!!

せっかくUPできたと思ったのに
「保存」っておしたら









「ページが表示できません」









ふざけんのもいい加減にしてください










今日は疲れのせいか久しぶりに昼寝をしてしまいました。

4時間


硬筆やろうと思ったのにぃ;
これからやるけどね。


もう、疲れちゃって②。。


午前中部活やって、帰ってきたらいとこ達がきてました
3歳の子と12歳の子なんだけどねw

んで、ドア開けたら3歳の子の方に

「こんばんわーーーっ

って言われました。




こ・・・こんばんわ!?


※ボケてるわけではありません



素で言ったんだろうね。




かわいいなぁ 笑


その後ちょっと遊んで
それから寝ましたw



というわけで。
また寝てきます ワラ+゜
シングルの番手、1番です!!!


めっちゃ嬉しいのォ



今年の4月、あたしは「誰にも負けない、負けたくない」って【自己紹介】の場で言いました。
もちろん、みんなの前です。





(今思ったら宣戦布告だったんだなぁと 笑)





今回の目標でした。
前に2番手に落ちたときはすごい悔しかったなぁ



試合やってるときはみんな真剣そのもの

人格も変わってしまうんですね 汗


うちなんかめっちゃでかい声出して怖くなるし 笑
やっぱ勝負だもんね

勝ちたいって気持ちはみんな一緒だから
これは本気でやらないと勝てないと思って、



めっちゃ鬼になりました






怖くなっちゃってごめんなさいm(__)m



でも、最後の大会だから絶対出たかったし

出られない人の分も頑張ろうと思います

んで、勝ちに行きます!!!!!!


でゎ、今日はここら辺でぇwW
1日㊥バドやってたので(合計11時間ぐらい(!))もう疲れちゃいました↓↓


ぢゃっ、おやすみ

明日6:00起だぁあぁ


てか、明日1日㊥部活!!
弁当もって行きます;

午前㊥練習試合で隣の市までいって、
午後から番手戦







試合終わったあとに限ってシングルとか・・・

めちゃHARD・・・







でも頑張るよ!!?




何回も言ってるけど、

絶対負けないんだから。





―――――――――――――――――――

さてさて。
World Cupが始まるまであと1時間半ほどw



みなさん、サムライブルーを聞きましょう

そして熱唱しましょう



まぢいいよ、あの歌!!
W杯始まる前に友達に薦められてCD借りたの

この間サッカー見たときにサポーターと一緒に歌ってました (笑)









ぇーぢゃぁ、もうそろそろさよならしまーすw(謎

嬉しいことwW

昨日と喋ったよぉぉw

ということで、ちょいHIGH気味

今日は移動教室で2人の都合が合わなかったのでお話できませんでした
明日は絶対話すもン


だってあさっては練習試合!!

元気もらわなきゃ勝てない




(今、自分でキモいって思った)








そして、今スイートポテトを作っております
つまみ食いをいっぱいしてしまいました(´∀`;)

ぁ、「チン」ってなった

料理はできたてがいちばん美味しいのです




ぁー、最近食べ物の話ばっかしてる 笑
飢えてるのかなぁ?




ぁと!!もう1個最近楽しいことがありました

1週間ちょっと前からに教育実習生が来てます。

うちのクラスにも数学担当の男の先生が来ました。



やばい、真面目にカッコいい

超おもしろいし、授業分かりやすいしww


そんな先生。
中学生の頃はストーカーが流行ったそうです。








ストーカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



犯罪ぢゃん。
ただいまPM11:00です。
ご飯食べてます。
夕飯です。


そして、今とてつもなくビスコが食べたいです。

ビスコを食べると強くなれるそうです。



・・・何が強くなるのかなぁ(・ー・?)




なんか変でゴメンナサイ。
今テンションUP㊥なんです。




ぇーと、、、なんか面白いことないかなぁ。

ぁ、そーだw

あのね、いつも火曜日のバドに行くときは知り合いの方に一緒にに乗せてもらってるのね。

そこのうちの子が3人兄弟で
お姉ちゃん小
真ん中  小
一番下  幼稚園年㊥
なんです。

3人ともめっちゃ②かわいいのぉぉぉ


んでぇ。
の中ではいつも3人で大合唱。
「はろうぃんたーうん この町はー 」

元気だなぁ

部活から帰ってきてすぐのあたしはいつもそう思う。



毎朝学校へ行く前に「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」見ていくそうです。

毎朝だよ??

そんな時間が合ったらうちは2度寝する



で、話を戻しますが。
【ウィーーーーーン】(効果音)←再w



の中での大合唱に

実はうちも加わってます



「ナイトメアー…」大好きなので
てか、“ジャック”が大好きなの


てか最近TDRにご無沙汰してる。。
ディズニー欠乏症になってしまうよぉ

近いうちに絶対行ってきます!!
こんにちはぁ


今日は午前中暇だったんで一人でお買い物行ってきました

一人で買い物って結構好き
誰にも気を使わないで自分の見たいものだけ見られるからね

始めに修学旅行で撮った写真を現像しに行ってきました

んで、お祭につけてく和風なピン&指輪買いました

ついでにラケットのガットを張替えに出してきたよン


そしていつものようにファミブに行って(今日は5日だからね♪)
倖田來未のBESTとaikoの暁のラブレターを借りてきました


ぁ、あとね、映画館で見たかったんだけど見そびれちゃった
ハリーポッター借りてきましたぁぁぁ




に帰ってきてPCあけてとメェルしながらハリーポッター見たよw

エマってホントキレイだよねェ
あんな女の子になりたいわぁ。






実は。
ハリーポッターの本って読んでるうちに挫折するん。

炎のゴブレットあたりから㊤㊦に分かれたじゃん?
しかもなんと言っても



登場人物が多くて覚えられない



老化現象でしょうか??


そういえば、体育のS先生いわく、

は15歳から体が老化していく」

・・・らしいです。



ぁ、話がずれちゃって申し訳ない。
もどします。

【ウィーーーーン】 (効果音)


でね、結局「不死鳥の騎士団」も㊤の半分ちょっとしか読んでないわけですよ。

それなのに私のには
もう「謎のプリンス」が置いてあるですよ。





もう謎のプリンス読み始めちゃいました
未だに不死鳥の騎士団読んでません
っていうか、どこにあるかさえ分かりません




本気で片づけをしないとやばいと思った今日この頃でした。

祝☆1番

今日は番手戦をやりました。

ダブルスは1番手だよぉぉぉぉぉ!!!



シングルも1番手で出たい!!

絶対負けないから




今日こそは気合を入れて…と思ったんだけど、
ペアの子(K)と盛り上がっちゃってw ワラ


ポケモンの話で。



Kがまたすごいんだよ。


Lv.5のケーシーを
Lv.43まであげたとのコトです。



         ぅわお



そういえばうちも昨日見つけましたw 笑
今日の夜は徹夜でゲームだァァァ!!

続きを読む »

修学旅行行ってきたぢょ

楽しかったよ

扇子の絵づけお茶を体験してきました

扇子は普通でした (ぇ

お茶をはじめて飲んだの!!
めっちゃ美味しかった




ぁと、この前書いた鹿ですが…











怖かった 泣









7頭ぐらいに囲まれちゃって 泣



ぁ、バスガイドさんが言ってました。


「この時期は鹿が子供を産むので母親に近づくと蹴られちゃったりするので気をつけてくださーい」(ニコニコッ)








えぇっ!?!?!?





命の危機を感じました。




しかも、うちが立っている位置↓


鹿よりも1段下がった場所。




鹿の目があんなに怖いと思ったことはありませんでした。




まぁ、そんなこんなでw
イロ②ありましたが、結構楽しかったです

是非また京都・奈良の方に行きたいと思いますw
今度はもうちょっとゆっくりまわりたいなぁ

個人的には平等院鳳凰堂銀閣寺がお気に入りです

 | BLOG TOP | 


