クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


さっきまで「チャーリーとチョコレート工場」見てましたー

ジョニーは何をやってもカッコいい

惚れ直しちゃったよぅ(*´∀`)ポッ



ホントは明日見ようと思ってたんだけど…

修学旅行じゃん!!!ってコトに気づきまして。

急いで見ましたー
んで、今日のうちに返してきます◎


はぁ。。。
明日4:30起とか。。。
史上最強にキツイ

ということで、今日は早く寝ます!!

続きを読む »

シュークリームを食べながら更新しております。



ぁ!!!
いよいよあさって修学旅行だーーぃ



あさって当日なのに
今日しおり配られました。

しかも、6時間目。






遅っΣ(゚◇゚;)




てか明日宅急便で荷物送っちゃいます






やべぇ!!!

カバンの中に何も入れてない!!!



明日そのカバンをに持っていかなきゃいけないのに!!
朝眠い中重ーいカバンを25分かけてまで持って行くわけですよ。

もう嫌・・・。


準備しなきゃぁぁ
ということで、今から準備に行ってきますw




明日、更新できないかもしれません;
もしかしたら修学旅行から帰ってくる3日に更新するかもです。


んー、この開放感、たまんないっ



もう、最高!!!

無事テスト終了いたしました



社会、できたよぉ!!!!!
てか、数学が全部かけたコトが嬉しい


んで、部活の顧問が数学担当なので

「せんせー!!解答欄ぜーんぶうまったよ!!」

って報告したんです。






それを聞いてたもう1人の数学の先生(バスケ部顧問)が一言。


「うまっても間違ってたらしょうがないじゃん。」




夢ぐらい見させてください。

うちにとっては全部埋まるってコト自体ありえなかったんです。




ぢゃぁ英語いってきまーぁす。

ヘアアレンジ

今日は勉強3時間しかしなかったよー
疲れちゃったんだもん


だから、自分の髪をいじって遊んでましたw




実は、小からかけてて
髪の毛はベリーショートで…
外見は完全に男の子でした 汗


中学に入ってコンタクトにして
普段着とかにもうるさくなっていきました ワラ

になったらおしゃれしたいって気持ちが更に強くなって

「ぉしっ、髪の毛を伸ばそう!!」と思いました。


前はベリーショートだったのが
今は肩につくぐらいになりました
めっちゃ嬉しいよ



お祭りにどうしてもアレンジして行きたくて、研究中ですw


まず、頭のてっぺんでお団子

うまくいったけど、だんだんアホ毛が出てきちゃうのでお祭りにはかなぁ。
髪の毛が邪魔にならないので勉強がしやすかったよン


次に、高い位置(耳の辺り)で2つ結び

メイドカフェにいそうな萌え系の子とかぶったのでやめます。
ちょっと低めでやればそんなことなくなりました


あとは普通にポニーテールしたり、前髪を上げたり。

前髪の上げ方もイロイロ試したよ☆
でもあんまりピンと来なかったカナ 




これからもイロイロ試してみるつもりでーす

何かいいアレンジの仕方があったら是非教えてください(>人<*)

Test…(´□`;)

今回のテストはけっこー自信あるんだぁ

今日も6時間勉強しました!!




試験勉強始めたのはおととい辺りからだけどね (遅

これからまた塾に行って授業受けてきまーす。
塾に入ってはじめてのテストなのでどの位結果が出るのか楽しみです




あとねぇ!!

MP3をGETいたしましたぁ


やっと使い方が分かってきた…(;⊃□`)
今もPCからデータ移してるんだけど、悪戦苦闘中





ぢゃぁ、ご飯食べて塾行って来ます
内容が薄くてごめんなさい。。
今日からテスト5日前部活停止。。

テスト5日前とか認めたくないよぉ
修学旅行の用意もしたいのに…。




今日は数学のワーク8㌻ぐらい頑張ったよン

もっとやんなきゃ


勉強とかそれ以前に

提出日に

間に合わないΣヾ(*o⊿○;


漢字のドリルっぽいものも1㌻もやっとらんて
焦り㊥!!!





今日はでしたねぇ。

しかも、すンごい大粒。

の帰り道はやばかった!!!

傘さしてるのに意味無かったし。
スカートがぐっちょり・・・
足にくっついて歩きにくかったっす

しかも、今日おろしたてだったのに


まぁ、しょうがないかなと。




もぉ、ここまできたらはしゃいでやるしか無いじゃぁん

帰ったらお風呂入ればいいわけだしwW

水溜りの中をバシャバシャ。
スカートは足にペタっと。


なんだかテンションUPになっちゃって

「キャハハハハハーーーー!!!!!」

とかめっちゃ笑いながら帰ってきました。





んぢゃっ、今日はもう勉強に移りますので!!
ばいばーい。



ぁ、ブログランキングよろしくねっ☆

ブログランキングranQ

初デェトっwW

きゃぁぁぁぁaaa


初デェトですよっ

超緊張した


映画、楽しかったです
ダ・ヴィンチ・コード、是非見てください!!

ぁ、でも痛い部分がカナリあるのでグロイのが苦手な人は頑張って!! 笑



映画見終わってちょっと沈黙が…。

でも、その後に上がってもらって… (恥)

ずっと喋ってました
楽しかったよぅ


また遊びに来てもらいますwW
・・・暑い(´Д`;)



ちょっと今日の部活は暑すぎでした
やばかっただろ

倒れちゃった子いたし(>m<)


1㍑のスポドリを
5分間休憩2回で飲み終わりましたから。


かなりのど渇いたぁ


体育祭あとの部活はかなりキツイ




あと、昨日叫びすぎたせいで腹筋が痛いです。



腹筋なんです。

喉ではないんです。

腹筋なんです。




・・・こんなコトって㈲??

どんだけ叫んだんだし (ワラ+゜






ぁと、明日と映画見に行ってきます!!

ダ・ヴィンチ・コード です

いってきまーす!!
体育祭





優勝したよぉ(*≧∀')



やばい、まぢテンション高いんだけどっ




ぃやぁ…燃えたね
おかげさまで、怪我も無く、無事に終わりました。



てか、めっちゃ頑張ったよ、5組

みんな大好き




中学校生活の中で一番燃えたかもwW
未だに興奮してます


てか、日に焼けた…。

やっべぇ!!!!!!!!!
目から下が超真っ赤;;
何だ、コレ。みたいな 笑





400㍍リレー、アンカーやったのね
んで、ゴールした瞬間に
「やったぁぁぁぁ!!!」
って叫びました。

応援席に戻るとき、嬉しくて泣いちゃいました


…ちょっと恥ずかしかったのは、
うちのがゴールテープを持ってたこと 

100㍍のときもゴールテープ持ってたし 汗

まぁ、両方ともあたしが切りましたけどねw (死


でも、テープ切れてすごい嬉しかったよぉ
頑張ってよかった


100㍍のときなんか、緊張して心臓がめっちゃ早かったし
でもみんなの応援があったから1番取れたんですよっ

本当にありがとう!!




一番すごかったのは、綱引き!!

全勝だもん(艸'U`*)

びっくりしちゃったw

あと、全員リレー!!!
みんな競技やって応援して疲れてるはずなのに・・・

2位取れました


コレも、みんなが頑張ったからだよぉ




この体育祭はネンクミにとってものすごくいいものだったと思います。
めっちゃいい思い出になった

やっぱぁ、行事全制覇も

夢ぢゃない
んじゃんっ?!






今日は疲れちゃったけど楽しかったなぁ

5組サイコォだよ('∀'*)


では②w
暴露バトンw
まいサンのブログからいただきました




ぢゃぁ、START





・実は――がいる・

 ・・・彼氏ですかね;
 スミマセン、これしか思い浮かばない



・実は――やらかした・

 イロイロだなぁw



・実は――でした・

 寝不足
 最近まぢ起きるのキツイわ;
 タイプミスも多くなってきたし



・実は――好き・

 お菓子
 特に、チョコ!!!
 これないと生きていけない (ゑ



・実は――が苦手・

 鉄棒。
 運動は好きだけど、鉄棒だけはうまくいかないんですよ; 



・実は――が欲しい・

 犬もう1匹
 今度はダルメシアンがいいなぁ



・実は――持ってる・

 ディズニーのキャラクターのサインノート1冊分 笑
 かなり集まったー
 宝物だよ



・暴露させたい5人・

 誰でもぇぇよ!!
 貰ってってくださぁぁい
今日は、レミオロメンHORIZON発売日!!

蒼の世界すっごいいい曲だよぉ
レミオロメンLOVEだぁ



ちょっとさぁ、最近発見したコトなんですけれども





顔がちょっと・・・って人の方がいい曲歌うんだよね (何



平井堅とか。
レミオロメンもその中のひとつだと思う 笑
あとはスピッツとかー、山崎まさよしとか。




ぁ、あくまでもうちの意見ですよ

どの人もいい曲歌うんで大好きです




ぁと、今日はピアノでした


そこで、先生に教えてもらって初めて知りました。







「埼玉県歌」




そんな変な
歌があったなんていうのも知らなかった…。




校歌も未だに完璧に覚えられません♪
君が代もときどき間違えます♪
ちょっぴりピンチです♪





では、今日も最後にー、
ランクリお願いします☆

ブログランキングranQ

 ↑Click here!!
今日で3ヶ月ー

今、昔の日記読み返してたけど…



とっても恥ずかしい


「何が決意だよ。」 とか自分でつっこんでました 笑

んで、今に至るわけです

告ってからかなり早く時間が過ぎていきましたねぇ。
なんとかうまくいって松



ぁ、最近いいことがありましたw(いつもそんなよーな内容だけど)

姉さんから誕プレでJames Bluntをもらいました!!
宅急便で送ってきてくれたんだぁ
なんでも、あっちはが安いのだそうで。

James Bluntはねぇ、
You're Beautifulを歌ってる人。

うちが最初聞いたのはラジオのランキングだよ
それからずーっと気になってて、ファミブでも探したんだけど無くて…
その話をしたら姉さんが送ってきてくれました



ぁと、くりのHPに載ってた+仮想ラブゲーム+をやりました。
おもしろいわ、アレ 笑
はまるねー!!



うぁ、めっちゃ詰まってて見づらい;


次からちゃんとマメに間空けますので;

復帰☆

手首の怪我も大分よくなって、今日は晴れて部活復帰

久しぶりに打ったらスマッシュの打点が合わなかった

実際、カナリなまってた
先生に怒られまくりだよ
感覚取り戻さなきゃ



今日はちょっといいことがありました

MP3をGETできそうです

カナダの姉さんのMDプレーヤーがぶっ壊れたらしいのでうちのMDプレーヤーを送って、うちはMP3を買う。


我ながらなんて完璧な作戦なんだ(●´艸`)






てか、今YAHOOミュージックを聞いてるんですけど…

何!?「戦え!ウルトラマンレオ」とか!!
めっちゃ懐かしいんだけど 笑
爆笑だし
何でテレビHITSの中にウルトラマンの曲が入ってるんでしょー。

しかも、その1曲だけ。


弟がちっちゃいころ常に車の中でガン②にかかってましたからねー
覚えたくなくても覚えちゃうし

いやぁ、久しぶりに聞いたなぁ 



ということです。 (ぇ


ブログランキング参加してますんで、クリックお願いします

ブログランキングranQランキューバナー


もしかしたらバナーの貼り付けうまくいってないかも;
そしたら、文字の方をクリックしてください☆
まぢひまらよ↓

部活終わったから…。



てか、寒っ。

ウィンドブレーカー着て行くの忘れたゥゎーーン

今日に限ってジャージだし

風邪ひいたかも
やべぇっす。
結構風邪ひいてる人多いから、みんなも気をつけてねー
長引くみたいだし。。



は~ぁ。。寝よ。。
せっかくの休みだからね☆
こんなチャンスは滅多にないじゃないか
明日は午後部活だし。
今日から塾に行き始めました
だって②受験生だもんねー。

この間パートナーのKに
「お前の口から塾行きたいっていう言葉が出るなんて…気持ち悪い
って言われました。
あたしだって勉強するんですよ

てか、塾のセンセ面白いわ
うちの姉さんとおなじセンセなんだけど

姉さんいつも塾から帰ってくるとテンション高くて気持ち悪かったんですね。
↑ずっと不思議でしょうがなかった謎。

その謎がやっと解けました

センセが原因ですね
話してばっかなんだもん 笑
面白いからいいケド☆★




明日も部活だぁ!!
まだ手が治らないから見てるだけ
早く治さないとKに怒られるっ




てかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

今日、すんごいヤバかったんですよっ

一緒に帰ってるところを先生達に見られてしまった…。
しかも、4人もいたし。
ぁー、これは広がってしまうな
しかも担任もいたし
月曜日ガッコ行くの怖いなぁ

こんばわーw

6/1,2,3に修学旅行に行ってきます

京都・奈良ですよ!!京都・奈良!!!

はじめてなんで大興奮 笑

でもさぁ、行く前の計画が面倒くさくて
行き当たりばったりっていうのも楽しそうなのにね

ぁ、
京都に行ったらコレ!!というお土産とか
可愛いもの売ってるお店とか知ってたら教えてください

いっぱい買い物して帰ってくるねー



最近の日が多いなぁ
髪の毛がまとまらないよっ(´Д⊂)
うちのガッコはワックスですが…
あたしは毎日つけないと髪の毛がすごいことに

なのに、修学旅行は寝癖直しもアイロンも禁止だってよ
ワックスは駄目だっていうのは分かってるけど


中学生だって一応大人ですよ!?
電車料金は大人ですよ??
身だしなみを整えてはいけないのですか??




寝癖ついたまま京都の町を歩いて欲しいとでも思ってるのでしょうかー。

うちのガッコの先生は何を考えてるか時々分からなくなる

眠いー 汗

接骨院にいったら「疲れた顔してるね」って言われた・・・
最近やけに眠いんだよね 汗
だから寝る前も本読まないですぐ寝ちゃうし

ちょっとねぇ、最近部活に気合が入って
毎朝ちょっと早く出て外周(1周800㍍)を2周して素振りとかフットワークとかやってる
今日は小雨だったのでフットワークのみ。

手首使えないとラケット持てないからつまんない
まだ治ってないんです

シャトル打ちたくて②しょうがない!!!

安静にしていれば今週中には治るそうです。
安静・・・苦手分野です。
ジッとしてたくないんだよっ(>Å<;)




ぁ、今日は放課後体育祭練習がありました
うちは100㍍と400㍍リレーにでます
行事大好きなので超気合はいっちょん
頑張り松!!!


ネンクミ 絶対優勝

嬉しいことw

つ・・・ついに・・・
がケータイGETしてくれましたァァ
これで1週間まったく連絡を取らないってコトが無くなる
超嬉しいっ!!!

あと、今まで2ケツしてもただ肩につかまってるだけだったんだけど
この間はちょっと頑張っちゃって・・・('-'*)エヘ (キモ


そして、嬉しいコトがまだ②あります
お祭りが7月の15、16にあるのね。
それに2人で行きます
2ヶ月以上先の話だけど、スッゴク楽しみ



でゎ②
短くてすませーん 汗
かなりご無沙汰

ゴールデンウィーク満喫してました
群馬の方に2泊3日で行ってきたぢょん
んで、2日目に星を見ました
メッチャキレイだったよ
地面に寝て、ずーっと空を見てました。


てか、最近行事がめっちゃ詰まってて大変だァァ
学力調査テストがあって
この間大会あって
体育祭があって
中間テストがあって
修学旅行があって
最後の大会があって



なんだ、このスケジュール。

いくらなんでも詰め込みすぎだろ・・・

やばいよー、疲労で倒れそうだし 汗

ぢゃぁ、今日は短くてすみません;;
また更新します。

 | BLOG TOP | 


