クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


明日は6:15におきます
7:00に接骨院に行きます。
7:15に出ます。

早すぎると思います。

うちにあわせて診察を開始してくれる接骨院の先生に感謝


てか、今日は久しぶりに外周を本気で走った 笑
いつもは5周なんです。
でも明日が大会なので先生が軽くという意味で3周にしたんだろうケド・・・

思いっきり本気で走っちゃいました

つい②気合が入っちゃって・・・(´∀`;)
だって試合前だし!!
(いつも本気で走れよって。)



今日は誕プレを渡すことが出来ました
プレゼントどう思ってるかなぁ
使わなかったらどうしよう・・・
でもペアのストラップをあげたら喜んでたカラいいかな
筆箱につけましたwW




ぢゃぁ、明日頑張ります!!!
いってきます!!!

相変わらず。

手が動きません。
ちょっと頑張って打ち込んでます

あさって試合だぁ!!!

・・・っ・・・実感ねぇっ(´Д⊂;)

これはやばいぞ
お医者さんに
「ぶっつけ本番だねー」って
ニコニコしながら言われました。

そんなニコやかにいわないでぇぇぇ 泣



てか、明日金曜日。。
何回も言うけど、メッチャ緊張しちょん

FIGHTぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁあぁぁ

気合を入れていってきます。

部編成でした

そしてテストでした

そしての誕生日でした





・・・アハハwW (肝ー。



いやぁ・・・誕生日テストとかかわいそうだわぁ
プレゼント=テスト


しかも、2~6時間目ブッ通しで。
ブッ通しはキツイよ、先生。


うちからのプレゼントはもう買ってあります
金曜日わたすよっ



てか!!!
手怪我しました・・・。

土日ダブルスの大会です。。
一応部長です。。


でも、テーピングしてでも出るから


んで②、イキナリですけど!!!
うちの今回の抱負は・・・
副部2人とこの前負けた人に負けないこと
1番手でシングルに出ること


絶対負けないから。

北辰申し込み忘れたぁぁぁぁぁぁ

バカなんです。
勉強できないとかそれ以前にアホ
もうこれは開き直ってやるしか無いぢゃん

午後から部活だったんだけど
今日はおじいちゃんのお墓参りに行ったのでお休みしました。


昨日は、、、部活がやばかった 
何で6:00までなん
先生の話終わったの6:10ぐらいで・・・。
その後7:00からバドミントンなんですけど!!!

帰ったの6:30です
走って帰ったのに

3分でたまご納豆ご飯かき込んだよ
我ながらこのスピードに感動しました。


んで、バドミントンに行ったと。

いつも通り、体操をはじめました。
そしたらさぁ・・・
鼻血が・・・

急いでへDUSH

10分ぐらい出られませんでした

その後復帰したんだけれども、
いつアイツがやってくるか気が気じゃありませんでした。
後輩に「先輩大丈夫ですか??」って聞かれて…
恥ずかしかったっす

今日の朝もやばかった。。
両方から・・・ (汚



ぢゃぁ、今日はここまで☆★
疲労なのか何なのかよく分からないけど
左足のふくらはぎの内側が痛い…。

3日以上前から痛いんだけどさぁ、筋肉痛だと思って放っておいたんだよね
何か違う気がする…。
まぁ、うちの勘はあてにしないほうがいいってよく言われますけど。

今日はぁ、1年生とちょっと喋った
まぢ、かわいい子いるんだけど!!!w


ぁ、ご飯だ
今日のおかずは・・・
焼きビーフン
にんにくの芽と牛肉の炒め物
ソラマメと厚揚げときのこの炒め物
エビチリ




おなか減った




てかねー、今日委員会だったの。
うちは委員会入ってないけどね
本当は体育委員になりたかったんだぁ。
でも、でした
体育委員に入ればともっと話せると思ったのに。。

でも入ったら入ったでやきもち妬いちゃいそうだ
微妙な心境です

ぢゃっ、ご飯食べてきまぁぁす☆
今日も帰ってきましたよ。
いつも月・金なのね

てか、今日なんか2時間ぐらいずーっと喋ってた 笑
いつもなんだけど、今日はかなり喋ってた
ちょっと頑張って寄っかかりました

なんか・・・今日はCHUするときメッチャ②恥ずかしかった(⊃Д`)
なんでだろ??
変な感じ

「なんかメッチャ恥ずかしいんだけど
っていったら

「金曜に保留する??」
ってゆわれた

してもらったけど・・・やっぱり久しぶりだからかなぁ。(でも無いかもしれない。。)

あと、何気な~く誕生日教えておきました 笑
5/3なんだけど、その日大会らしい。
ゴールデンウィークなのに1日も休み無いとか…

どんだけ頑張るんだし!!!

は~ぁ。。。
ちっとも出かけられないじゃないかよ!!!

野球部だからしょうがないケド



ぢゃぁ、ばいばーい(`∀´)

金曜日は久しぶりに一緒に帰ってきた

かなりいいわぁ 笑
はつなげなかったけどの前でいっぱい話したw
めっちゃぶっちゃけ話した 笑
楽しかったなぁぁ

んで、昨日は近所のみんなで集まって飲み会(?)的なものをやりました。
うちはバドミントンがあったから9:30ぐらいに行ったんだけどね。

途中でを借りに10:00ぐらいに先輩とファミブに行って
11:00ぐらいに戻ってきた
もちろん、飲み会なんだからPMっす。

久しぶりにみんなで集まってやったから楽しかったよ~

てか、そこの入った瞬間、
「ちーちゃんの彼氏だぁれー??
って来ましたから。。
(゜∀゜;)ぇ・・・みたいな 
とりあえず、笑ってごまかした

あと、いろんな先輩からいろんな高校の話を聞きました
今年大学にあがった先輩とか、高校の先輩とか。。
  (↑の先輩が行ったガッコに行きたい。)
高校はハッチャケたいと思います
てか、元気に過ごす


そんなこんなで・・・家に帰ってきたのが夜中の2:00です
AMです
んで、寝たのが4:00です
次の日13:00から部活で・・・超眠かった
だめだ、、やっぱりちゃんと寝ないとね
寝不足はイライラの元だよ。。


そのせいなのか、今日はイライラしすぎてやばかった
スマッシュが決まらなくて
物に当たると壊れるじゃん??
人に当たるのは絶対にいけないし・・・
ぁ、自分しかないぢゃん

ラケットで右足バシバシ叩きまくった!!!
すっきり~w(´∀`●)(したはず。 何)

家に帰ってからかなり腫れた。。
いや、現在進行形ですがね
ということで、今しっぷ貼ってます。


ぢゃぁ、今日はここまで。
おやすみなさい ノシ
チャックだよぉぉぉー、チャック
可愛くて惚れたあぁぁぁ
まぢ可愛くねっ!?w
久しぶりにりにゅったし
見づらかったりしたら教えてください。


今日は暑かった
こういう日に限って給食がうどんだったり。

あとねぇ、何か知らないけど、めっちゃ眠かった
今日は3時間目だけ普通の授業だったの。(社会)
社会の先生さぁ、、、、、、
どの学校にもいそうな語尾に「ね」をつける先生なん
あーゆー話し方って眠くなっちゃう 汗

しかも、こういう日に限って(再登場 笑)ビデオ見るとか!!!

目を開けることがこんなに辛いと感じたときなんてありませんよ
首がガクンッってなった 笑
時々起きては寝て、起きては寝て・・・
相当爆睡してたみたい。。
夢みたもん 笑

気づいたらみんなが立ってるからかなり焦ったーーー(゜Д゜)
でも、先生にはバレてなかったみたいw
良かった②


さぁぁて、明日はいよ②金曜日
一緒に帰ってくるんだぁぁ
めっちゃ久しぶり

仮入部☆

今日から仮入部が始まりましたー
1年生ちっちゃい・・・w
かわいかった

その前に、部活オリエンテーションっていうのをやったのね。
そしたら思った以上に時間がかかって・・・
ちょっと焦りました
うちは始めの言葉の担当だったのでとっても緊張しました
でも、かまなくてよかったw ワラ

その後はバド部の出番を待つだけ!!
ヤバイ、めっちゃ緊張した
なんとか言葉も言い終わって安心②

さぁて、その次は部活!!!
仮部に何人来てくれるかドキ②

そしたら、14人も来てくれた!!!
嬉しかった~~~

仮部は5:00までなので、その後は2,3年生はいつも通りの部活。


てか、今ゴリエ杯みてて・・・
部活もこんなまとまりがあればいいなぁと思いました。。

今日外周してるときにね、副部長の1人と話してたの。
うち、昨日バドのサークルに行ったときにコーチに
「やる気がある人は見てる側にしか分からない。やる気がある人は上達してるもんな。」
って言われて・・・。
うち、全然上達してないや。。
=やる気が無い・・・なのかなぁ。

部長のうちがこんなんだから部活でもみんなダラ②になっちゃうんだよね。。
こんな駄目部長でごめんね。
今からぢゃぁ遅いかもしれないけど、うち、頑張るから。
もっとちゃんとした部長になれるように努力するから。。
だから、みんなで県大行こう!!!

うちらが部活やってきた時間って、きっと何百時間とかになるよ。
それに、顧問の先生だって、先生の貴重な時間を割いて部活に来てくれたんだし。
その時間を無駄にしたくないぢゃん!!!
先生はうちらに見込みがあるから部活に来てくれてる。。
それでボロボロ負けてたら先生に申し訳ない・・・。
しかも、部長のうちが・・・恥ずかしい。。
あと残り1回しかない大事な大会・・・
先生を県大に連れて行ってあげたい。。
今、そう思ってます。



は~ぁ、、、今日は語った② 笑
今のうちの思い的なものを書いてみました。
長くなってすみませんー 汗

本日2回目 笑

クラス替えは・・・・・・・・・

とは一緒になれなかった



でもいいんだぁぁ
うち今日がんばったもん

℡かけたもん

勇気を出すって大変だね・・・。
電話持ってるが震えて・・・
心臓ドッキドキ!!!!!!

うち意外誰もいないのに「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」
ずーっと連呼してた 笑

そして、いざ出陣。

でも、出たのはの妹さん。
残念ながらまだ帰ってらっしゃらず
諦めて電話を切りました。。

その後、めっちゃガンガンピアノを弾いてたら
がチャララーって鳴ったんですよ。
いつもピアノ弾いた後ってすっごいボーっとしてるのね。
だから出るとき、正直「また勧誘の電話かなーなんて思ってた 笑
でも声きいた瞬間
「わぁぁぁぁぁぁぁ!?w」ってなった 笑

むこうからかけて来てくれたん

やばいです
今なら何言われたって許せます



ぢゃぁ、今日はここら辺で ノシ
今日の午後からガッコです!!!
クラス替えはどうなってるのかなぁ??
かなり気になる・・・
早くガッコ行きたいいいいい

てか、ストパーかけちゃったんだけど・・・
前髪まっすぐなりすぎ!!!
てか、短すぎ!!!


まっすぐならなかったら駄目なんだろうケドさぁ
短くて眉毛が見える;;(剃り過ぎたから見えるととても困る)
不自然になってしまったですよ…。

それで、先生にばれたらどうしようかーってうちのおかぁと話してたのね。
で、【気をつけまーすって言って
ニコニコしながらスーって通り過ぎていくことにした

は~ぁ。。。
早く午後にならないかな!!
まぢつまんない!!!
こんなに早く起きなければよかった
ちょっと後悔㊥

ぢゃぁ、ガッコの準備してきまーす。

ガッコー☆

今日は掃除&入学式の準備の為にに行きました

そしたらー・・・部長会があって!!
久しぶりのメンバーでかなり楽しかった
テンションUPでした

そこで、寿也とお話してー
すっごい楽しかった 笑
やばい、こんなにテンションあがったの久しぶりだぁぁ
いつも以上に壊れてます


残念ながら、とは話せなかったです
月曜日がんばります。。


明日は美容院いってくるーー。
今度は倒れないように気をつけなきゃ 笑
もちろん、ストパーかけます
旅行に行ってたので更新できず、すみませんでしたm(__)m
かなり疲れた;;
てか、日焼けが痛い

今日は久しぶりの部活
みんなの顔が見れてよかった
5日ぶりだぁぁっ
なんか、部活行ったらペアの子に
「懐かしい・・・。」って言われた 


てかね、
明日の準備登校なんだぁ
久しぶりにみんなに会える!!!

しかも、部活なし
ホント嬉しいし
ずいぶんと喋ってない
でも、明日は委員会があるんで、そこで喋りまくる!!!
出来たら一緒に帰りたいなぁ
頑張って聞いてみます


んーと・・・今日はこれからピアノに行ってそれから外食してきまーす。

ぢゃぁね

 | BLOG TOP | 


