クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


・・・ポケモンにハマってしまった 笑

いやぁ、バド部の2年生がポケモンの話で盛り上がってたんですよ
めっちゃ懐かしいね!!!とか言ってw

やべぇ、ワニノコとかまじ懐かしすぎだから!!!

そーゆー感じで帰ったらポケモンをやろうってことになって
今現在にいたるわけ。

久しぶりにやるとつっこみたくなる部分がたーくさんあるね 笑

まず、トレーナーのネーミングから。
「かいじゅうマニアのヒロアキ」

・・・「かいじゅうマニア」
何か頭の中で【ピコーンって音がしましたよ。

つづいて・・・
「りかけいおとこのテルキ」

テルキさんですか!?!?!?
めっずらしい名前・・・っ。
てか、りかけいおとこ・・・単純に言っちゃうと
【オタク系な人】ってこと・・・だよね?? 笑


ゲームの中だからそんなつっこんじゃいけない事ぐらい分かってるけど
あまりにもつっこみどころが多くて・・・

こんなゲームを素直にやっていたころがあったんだなぁって思いました 笑
あのころは私も幼かった。
今じゃこんなに大きくなっちゃって。
かわい気のカケラもない。



ぢゃっ、またねー ノシ

お掃除!!!

何と何と・・・

部屋を1年振りに掃除しました

これでち~という人がどれだけ面倒臭がりやなのか、
皆さんお分かりになったでしょう

もちろん、あたしはO型だぁぁぁぁぁい
だからめっちゃ面倒くさがりやでおっちょこちょいなんです

・・・なので、オフコース(何)片づけ㊥にもトラブルはありましたよ

教科書とかワークとかいっぱーい入った箱が落ちてきました。

原因はうちがバランスを崩したためです。
ベッドの柵にのって箱を上に上げようとしたら…ドッカーン
手の上に・・・。手の甲がちょっと切れた;;

はい、馬鹿です。
ごめんなさい、馬鹿です。
ほんとに馬鹿です。


普通はイスを持ってきてそれにのるだろ!!と自分で思いました。
なにしろ、O型なもんで
「面倒くさいことはやらない。」
これがうちのモットー Σd(`∀´ )




さてさて。
春休みです。
ぁ、そーだ
4/1(土)~4/5(水)は旅行に行ってきますので
多分カキコできないと思います;;
このブログを楽しみにしてくださっている方(いないかも知れないけど)ごめんなさい。


ぢゃぁ、またカキコしますー☆
今日は久しぶりに自分の市を出てお買い物に行きました

そこで・・・
MONO COMME CAのお財布GETーーーーー
ずぅぅっと欲しかった横長サイフです
今日は幸せな気持ちで寝られます


昨日は一緒に帰って来たんだけど…
親に玄関の前で話してるところを見られてしまった(゚Д゚)

母 「・・・ごゆっくりw ( ニヤリ )」

うっぜーーーーーーーーーー

邪魔しないでください、お母様 ()

その後に追い討ちをかけるように

My uncleとうじょーーーうっ


    ………………泣きたくなりました。


しかも彼氏サンがうちの母を見て、ニコ②しながら
「似てるねーw」
って・・・・・・・・・

もぉ、最悪



その後かなりいじられました。。
最近めっちゃいっぱいの人にいじられるんだよね・・・。
にもいじられたーーー

だからいじり返してやったじょ



続きにバトンがありまーす

続きを読む »

またお久になってしまった;;
1週間ぐらい間あいちゃったかなぁ 汗

明日は終了式
2-5ではイロ②あったなー

特に思い出に残ってることは…音楽会

前にも書いたけど、うちら組は春にを歌いました。
ずーーーっと前から「歌いたいな」って思ってた曲だからすっごく嬉しかった

最初の練習はしか気合が入ってなくて
これは先が思いやられるなーって思った。
でもも頑張ってくれたよ
男声が合唱を支えるんだカラ。

そこで
「みんな頑張ってる。うちは何ができるんだろう??」
と思って、伴奏を死ぬ気で練習しました。
多いときは午前中ずっと弾いてたりしたよ。

でも、後もうちょっとで本番って時に女子の間でケンカが起きて
合唱もなんだか合わなくなっちゃって・・・
すごく悲しかったよ

でもそれを乗り越えられたからいい合唱ができたんだと思います。
やっぱり組はいいクラスだぁと思いました。

本番・・・
緊張してるうちに男の子が
「○○なら大丈夫だよ」って言ってくれた
もしもその言葉が無かったらきっと緊張に押し潰されてたと思う。
だけどその子の優しさに救われて、NOミスで終わることができました。
本当に感謝してます!!!

残念ながら賞は取れなかったんだぁ
でも、組のが強くなりました


はぁ。。。
そんなこともあったなー
明日でこの組ともさようならだ
最高だったよ、ネンクミ。
絶対明日で泣くし
タオルは忘れられないね!!



ネンクミハンのみんなが幸せになれますようにっ

記念日

今日で付き合い始めて1ヶ月です

やばいよー、早いよー
まだ覚えてますよ、あの緊張感
真面目に死にそうな位緊張した

2-5で過ごすはあと1週間。
=いっぱい喋れる時間はあと1週間。
うわあぁぁぁぁぁん
マヂかよ
来年も同じクラスになりたいなぁ。。

てか、早く向こうの方に買って欲しい
できないじゃないかよぅ
とか絶対にできないですから!!! 


はーぁ。。
今日はちょっとブルーです;;

ぢゃぁねノシ

ぃえーーい!!!

昨日・・・アハハw
うちと同じの人は分かると思うけど。。

  っねww 何

CHUしました
やばいーーーーーーー
やっぱ恥ずかった

ノロケてしまってすみません。。




明日は卒業式
今までお世話になった先輩方とのお別れは寂しいです
先輩、ほんとにありがとうございました。
うちらバド部はみんな先輩方が大好きです
いつでも遊びに来てくださいw


でもね・・・ちょっと気になることが。
3月9日にやった3年生を送る会(略して3送会)。


何であんなにノリ悪かったんですか??
うちらが放課後何時間残ってやったか知ってるんですか??
知ってて「消えろ」とか「死ね」とか言ったんですか??



バド部の先輩は言ってない人が多かったけど…
さすがに先輩だからといってキレないわけには行きませんでした
まぢむかついた!!!



はぁ。ちょっとスッキリw


ではっ またねーw

ごめんなさい。。。
オサボリしてました 汗

えっと・・・
○○クン怒らせちゃったかも
もぉ最悪↓↓
なんでこうなっちゃうんだろうなぁ
許してくれた・・・っぽいけど怒ってたらどうしよう!?みたいな
明日も一緒に帰るので怒ってるか聞いてみます
ぅあーーーーー緊張するっっ


ところでー。
今日はクッキーを焼きました
結構うまくできたかなー。
頑張ったんだぞーー
でも、ほとんど自分で食べちゃったり 笑
つまみ食いしちゃうんだよー 汗
誰か止める方法しらない??w

ぢゃっ、今日はこれでー

2ケツしたーーーーー


あの人の背中に寄りかかってたら眠くなっちゃって・・・ 笑
安心してたのかも
緊張はしてなかったw
てか、まぢ普通にくっついてられたし 笑
安心しすぎ? (ワラ*

こういうコト、普通ってドキ②するものなのかな。
よく分からないけれども。

「緊張してるー??w」って聞いたら
「・・・まぁね」ってゆってた。


うーん・・・。
やっぱ緊張するのが普通!?!?!?
あたしの体、どっかおかしいのかしら(肝


もっと進展できたらいいなー

でゎ②、今日はちょっと短め。
疲れちゃったので寝ます 
地獄のテスト北辰も終わって
すっかり気分は

桜色まうーころー わたしはひーとりー
  押さえきれーぬ胸にー 立ち尽くしーてたー


This is my favorite song
ピアノの伴奏がもの凄ーくキレイです
春が来ると、この歌思い出すんだよね
泣きたくなる位いい歌!!

あとは、今年の音楽会で2-5で歌った
春に
コレは一生忘れられないよッッ
思い出がいーっぱい詰まってる曲だからね



さてさて。
今日はですねー。
午前中北辰やってきました
会場は市内の某学校で。
最後の方に、お腹減っちゃってめっちゃでかい音で

ギュルルルルル・・・・・・

やっべ(´∀`;)なっちったよ

恥ずかしかった


その後
家帰って&借りてきて、マツキヨ行って・・・
んで、お母さんと待ち合わせして買い物行きました
そしたら、かっわいー帽子にめぐり合ってしまって!!
北辰を頑張った自分にご褒美ということでw 笑
デートにかぶってこー


てか、早く明日になれー!!!
明日もと一緒に帰ります
2ケツするのが目標です!! 笑

ぢゃぁ、またね 
おととい、きのうってテストで!!!!!

おわった

解放感がヤベェっす

そして、今日は数学が帰ってくる日。
うちは計算が大の苦手なんぢゃぁぁい
でも、今やってるところは証明なので計算よりかはいいかなと。
(それでも駄目なんだけどね)
基礎計算はだめだなーと諦めてたです

それが!!!!!!!!!!!!
めっずらしくテストの点よくて!!!!!
あたしの体の中で一体何が起きたのでしょうか!?!?!?!?!?!?!?


まぁ、数学以外の点はまだ分からないですが。

ちょっと自信あんだよねーw (死
こういうときに限って50点以下取るんだなー
なーんか嫌な予感がしてきちゃったよ??


すぎたことはしょうがないんだ
次は北辰でつ。。。
あさってでつ。。。
頑張って行ってみよう




ぁ、あと、バトン回ってきたんでっっ!!
はじまり②

Qパソコン又は本棚に入っている「教科書」は
 ・・・まぁ、のでしょうねぇ?? 何
Q今、妄想している「教科書」は
 だぁぁぁぁぁぁぁぁいすちなジョニーの写真がいっぱい載ってる教科書
Q最初に出会った「教科書」は
 もちろん、小学校1年生の入学したときの国語の教科書
Q特別に思い入れのある「教科書」は
 いっぱい落書きしてある教科書(特に社会)
Q5人にお題つきで回してください。
 ぁいなサン【雑誌】
 くり【音楽】
 涙華【手紙】
 くうはく【映画】
 寿也【音楽】

よろしくお願いし松っw

答えるときは、「」の部分を【】の㊥の言葉に代えてください☆


ぢゃっ、See you later☆

 | BLOG TOP | 


