クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


さっきまで勉強してたよ
ほんと疲れる

明日はだーーい
うれすぃーよ
明日も一緒に帰りたい
突然言ったら迷惑かな??
でも、言ってみるだけ言ってみます

最近3送会準備っていうので忙しいっす

なんで部長だからってやらなきゃいけないんですかね↓↓
まぁ、楽しいからいいんですけど・・・ 何

この間なんかだったのに遅くまで残ってて
帰るときにはもう外はすっごい暗くなってたのね。
外暗いときって水たまり見えないじゃん??

「ばしゃっ

入っちゃいました

もういいや

一緒に帰る約束しなくてよかったー;;
帰ってたらやばかったかもね


ぢゃっ!!
いつ更新するかわかんないけど;;
ばいばーい

テスト↓↓

テスト1週間前切ったのにやってるオバカチャンここにあり
まぁ・・・うちはがなきゃ生きていけないもんねー 何


よかったことに、彼氏が部長会が終わるまで待っててくれました
優しいーーぃぃぃっ (馬鹿;
てか、1回帰ってまた来てくれたという・・・
迷惑かけまくりだし

緊張してTALKできないかと思ってたけど
結構はなせた
誰と誰が付き合ってるとかうちがいつ告ろうとしてたのかとか…
なんか恥ずかしい話がいっぱい出ました

でも、今までのどの彼氏よりも気が合ってると思う
そう思ってしまうあたしは馬鹿なんでしょうか 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

あと・・・今日は色々と大変だったのですよ
友達関係もなんだかギクシャクしてきちゃって(´Д`;)

もう3学期の後半なんだからみんなで仲良くしたいのに!!!

原因は席替えですよ、、、はい。
よくありがちな。 何
好きな人どうしで席替えだったからね
こんなコトが起きるんだったらくじでいいのに。

てか、席替えしなくてよくね??みたいな。

友達泣いちゃうし、なんか知らないけどキレてる子居るし・・・


キレたいのはこっちだって!!!!!!!!!!!!!!!


だーかーらー!!!!!!!!!! 何
こんな思いするんだったら席替えなんかしたくないの!!
おわかり?? W先生。 (笑)
女の子の気持ちも分かってくだサイwって感じですよ、ほんとに。

はぁ。。。明日行きたいけど行きたくない。。
複雑な気持ちだね

明日になったらみんなが仲直りできますように・・・っ
明日一緒に帰ることになりました

もぉ、最高に幸せぢゃぁぁい
帰る前に呼び止めて「明日一緒に帰ろ」って言ってきたw

まってまってまってーーーーーーーー
今友達からメェルあって!!!
明日放課後部長会あるとか・・・

Σ(゚□゚; )ナニーーーーーーー!!!!!!!

部長会よなくなれ!!!!!!!!!!


はぁ・・・
もう・・・泣きたい・・・
どんだけついてないんだし。。
超ソック!!! (「ソック」って知ってるかな??笑)
かなりずっどーーーーんってきた。。
来週の火曜日まで帰れない;;
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

明日謝るしかない・・・ 泣
話しかけるの嫌だなぁぁ。


         ぢゃっ、バイバイ (凹

続きを読む »

昨日は発表会でしたっ
いっぱい間違えちゃったよぉ
緊張しました
告った時のほうが緊張したけどね 笑

んでー。
その次(今日)は練習試合ですた。。。
こんなにギュウ②に予定つめたのは久しぶりで、かなり疲れた
2日続けて腕使うのは辛いよ
ねむぅぅぅぅーーい
これから昼寝TIMEにします。


なんか知らないけど、
うちの中学今週土日は練習試合な部活が多かった気がする

バド部
女子バスケ部
野球部
卓球部(昨日)


・・・なんだろうねぇ。

先生「この4つの共通点を答えなさい」
うち「はーい、練習試合がありまーす」

・・・ごめんなさい、現在、【いとおかし】な状態です


では②昼寝してきまぁす
コンタクトはずさなきゃっ 汗
今日は5・6時間目に百人一首大会をやったぢょー
ホントはチャッカリ彼氏(恥っ)の隣に座ろうと思ったんだけど

なんか邪魔入って!!! 汗
もうちっと状況読めないかなー

それ以外の時間もT君が「喋りなよ!!」って言ってくれてるんだけど・・・
なんたって恥ずかしいぢゃないっ
でも②!!!
「おはよう」「Fちゃんバイバイってゆうのは言えた!!
あとねぇ、体育委員が一緒なので、列の一番前で喋った
喋り始めると盛り上がっちゃうもんだね 笑
これからは今まで通り、いっぱい喋るようにします

んで、一緒に帰るのとかで約束できるようにするっ


はぁぁ。
明日発表会だぁぁぁ
まぢ頑張らないと!!!

残念ながら、Fちゃんには応援してもらえませんでした 笑
っま、いいんだけどね

では②ばいばい

結果は・・・

告っちったーーーーーーーーーーーー!!!!!


しかも「いいです」って言ってくれたーーー

かなり緊張しました。。
だって直接言ったんだもん
もう、優しすぎだよ (´∀`●)ポッ

でもね、その前に色々行き違いがあったんですよ
今日は先生が居ないカラ、掃除の時間に告ったの。
そしたら・・・

うち「ぁ・・・あの、Fちゃん」
S先生「はーい、掃除しようねぇw」



タイミング悪いよーーーーー!!!!!


みんなで「ふざけんなクソババーって言いまくってた。

まぁ、その後告ったわけですけれども
「今言われても…あとでね。」って言われて、ちょっと不安になった

その後、、委員会が同じ&同クラなので隣に座ったデス
ちょっと気まずいなーって思ってたけど、普通に話しかけてきてくれて
やっぱ優しくて惚れ直しましたw (馬鹿

でー。
からがやばかった!!
その後うちに声かけてくれたっぽいんだけど
いつもあたしはボーっとしてるからそれに気づかなくて!!!

あぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ・・・どうしよう・・・
ってなったんだけれども、
部活の後待ち伏せして答えを聞きました。


どきどき・・・どきどき・・・

うち 「Fちゃんっ。」
F  (走ってくる)「いいです。」
うち 「ありがとーー!!!」(叫)



まぁ、こんな感じです (恥
長々と失礼しました。


ぁ、最後に。
協力してくれたT君、Aちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Sちゃん
ホントに感謝してます!!!
特に、T君とAちゃん、Mちゃん!!
告るトキ、この人達がいなければできませんでした。
みんな大好きです

決意

明日告ろうと思います。

頑張るので、応援してください゛d(`∀´)

おはーw

さっき、昼寝から起きたよー 遅
そしたら、もうご飯ができてたw

今日の夜ご飯はぁ・・・
サトイモっぽいのを煮込んだやつ
豚肉と白菜のスープ
メキャベツシメジの炒め物
マグロビンチョウのお刺身


そして、ケーキ 笑

なんだか知らないけど、今日は家族みんなの機嫌がよくて気持ち悪かった


    恋バナ

今・・・告ろうかどうしようか迷い㊥

告るなら、バレンタインの前・・・って行く日あと2日!?!?!

マジありえない~~
もうちょっと時間をくれー

てか、告ったとして。
相手どんな顔するのかなぁ。
[ぃぃょっ}゛d(`∀´) って言ってくれたら最高に嬉しい
でも、付き合ったら絶対今みたいに話せなくなるカラ…
それは嫌;;

てか、コレ、妄想入ってるよね

痛いコトするのやめよー


では② さようなりっ
くりチャンから
「無条件バトン」受け取っちゃいましたーww
こういうのってやるの楽ちいのよさーw


では②!!START☆



1.無条件にときめく○○な3人

 黒縁メガネが似合う、カッコいい男の人w
 一生懸命やる人
 そして、ジョニー・デップ。


2.無条件で嫌いな○○を3つ

 自己中人間 マヂ、受け付けないカラ
 外周
 長い間電車に乗ってるコト


3.無条件にお金をかけられるもの5つ

 プリ!!!コレは絶対!!!
 ディズニーに関するコト 我はディズニーっ仔ナリ♪
 ピアノの楽譜とか。。
 チョコレート
 映画 特に洋画かなー


4.無条件に好きなこと

 買い物♪
 プリをとるコト
 ピアノ
 コンサートに行くコト
 友達とのお話w
 何かを作ること(お菓子とか。)
 PCをいじくること
 寝ること
 恋バナ



5.バトンを回す5人に合う色をつけて

 最近アンダーシャツをかった寿也くん
 ぁぃなサンいつも読んでくれてありがとうございますw
 最近見かけてないけど・・・流華
 そしてそして、くうはくクン




はぁ。。。あたしも友達少ないなぁ 汗
そして、久しぶりに「あたし」という単語を使った 笑
5人にも回せないという・・・悲しいねぇ;;

Σ(゚Д゚;)

今日は・・・

美容院で倒れました 汗

美容院でストパーをかけたらその臭いで気持ち悪くなっちゃって
やってもらってる途中でWCに行こうと思ったですよ。
でも、WCにいく5㍍ぐらい手前で意識がなくなりました…

幸い、ストパー担当の方()と受付の方()がとても優しかったので
倒れた瞬間(自分じゃ覚えてないけど)素早くタオルとお水を持ってきてくれたそうです。
感謝ですよ

倒れたときの記憶がホントに無いから!!!
なんかねー、耳がキィィィィィンってなって
目の前が黒っていうか黄色って言うか変な色になって;;

うちは1回も意識を失うってことになったことが無かったので
すっごい怖かった
その後に鏡みたら【おしろい】塗ったみたいに顔が白くなってて!!!

でもストパーは続けるよw ・・・・・・Σ(゚Д゚;)
ごめんなさい、懲りないよ、うち

でゎ②ばいばいw
はぁぁぁ。。
部活+ピアノの練習で忙しい毎日を送っております
とても疲れるんだよ

昨日は葉加瀬太郎のコンサートを見に、東京のサントリーホールまで行って来ました
葉加瀬さん面白すぎだし
そして、NAOTOがかっこよかった・・・・・・と

思ってたんですけど!!

演奏終わるとトークが始まるじゃないですか。
そこで、ものスンゴイかっこつけだというコトが発覚!!!!!!!!!!
礼の仕方もやばかった
性格悪そうだし
でも、、、やっぱりカッコいいと思ってしまいました 笑

一生懸命やってる人を見るとスゴークカッコいいと思ってしまうw
バドも男の子がやるとスッゴイカッコいいし
ピアノが弾ける男の子もカッコいいと思うなw

なにかしら楽器が演奏できる人が理想かも

まぁ、そんなこんなで、帰ってきたのがAM1:00でした(遅っっ!!って突っ込んであげてね)

でゎ弐w

NAOTOが気になった人は↓をクリックしてみて☆
http://www.naoto-poper.com/

ランキングクリックして②w
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

 | BLOG TOP | 


