クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は日曜日w
実は明日休みなんだaaa
てか、昨日行ったカラ、明日振り替え休日になんの
だから、見に行くよ

THE有頂天ホテルってやつー
いつもほとんど洋画しか観ないけど、コレは楽しそうだなぁってw
観たい映画ありすぎだよーーー

今うちが観たいのは・・・・・・・・・
プライドと偏見
スパイモンキー
レジェンド・オブ・ゾロ
オリバー・ツイスト
フライトプラン
リトル・ランナー

            ・・・その他もろもろ・・・
映画ホントに大っっっ好きでねー
今度博士の愛した数式を見に行きます。
・・・日本画なんだけど
うちの周りに洋画が好きな人あんまいなくて
男の子だったらいるけど
いいもん!!!近所のオニーチャンと行くから!!!
デート行ってきますから!!! (違

なんか男の子と出かけるってドキ②するね
それほどスキじゃない仔でも。

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうちょっとでジョニー・デップ様
【チャーリーとチョコレート工場】が出るぢゃないですかっっっ
見てわかる通り、ぁたいは大のジョニーFANなんです!!!
話し始めたらとまらないぐらい 


ぁ、今日はいつもよりも長かったね;;
では②


こんにちは

さっそく恋バナ( ´∀)b

もうバレンタインDAYまで1ヶ月ないです
今年は火曜日。
月曜日が良かったのになー
そうすれば日曜日に一気に作れたのに!!

さてさて。ガッコはその話題で持ちきり。
みんなあげるとかあげないとか。
みんなすごいなぁって思いながら話してるんです。

ある人に
「ちーちゃんはチョコあげないの??」
って言われた。。
あげる予定はないです
告ろうとは・・・思わないです
やっぱフラれたら悲しいしね…
よく考えないで付き合っちゃったコトがあって
そのときは「付き合う前の方が良かったなー」って思ったから
今はもうちょっと【片想い】的な気持ちを楽しみたいw

そうそう、彼氏から誕プレとかもらったこと無いんだけど
これっておかしいんでしょーか??


何か今日は敬語だった 笑

では② さよなり(*´∀`*)

ランクリしてちょーだいっっ
ヵゎぃぃ☆ブログランキング bitz http://bitz.tv/brank/

≧∀≦

今日はお友達ん家にお邪魔してずーっと喋ってました!!
なんか、すっごくムカ②してたから、帰ってからその仔に

「今から話せる??」

ってして、むかついてること全ー部話してきましたw
いきなり行っちゃってごめんね

友達もずいぶん溜まってたみたい・・・
でも溜めるのってよくないよね。
たまには吐き出さなきゃ!!
結局1時間30分ぐらい話してました 
すっごいくだらない話もしたし、相談もして…すっごい楽しかったァァァ
恋バナもしようと思ったけど、英語があったので残念ながら…。
今度はMyに来てもらおうと思い松w

はぁ・・・バレンタインまで1ヶ月切りましたよ
今年も近所だけになるかなっ。
あと、先生
そんくらいしかあげる人いないし
友チョコがほとんどだねぇ。
悲しいねぇ

では②w
さよーなりー
日曜日、うちの姉やんが家を出ます
出るって言っても結婚とかそんな大層なもんじゃないですけど 笑
カナダに留学なんですねー。10ヶ月。
寒いよ、あっち

そんなんだからうちは私立高校入れないという…。
I have no manay
いや、別に県立でもいいんだけどさぁ、制服可愛くあらへんし
チェックのかぁいぃスカート着るのが夢だったのに。。
うちの家の近くの県立高校ってあんま制服可愛くない・・・

話戻りますが・・・家出るまで実際あと3日も無いです。
姉とかの前じゃ言えないけど、本当はすごい寂しいです。
2/18のピアノの発表会、見てほしかったなー。
こんなこと言えるわけないよね
わがままだし。。


でゎ②いつものよーに中途半端ですけど。
ばいばい

クリックしてくれたら嬉しいな(*´∀`*)
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
ピアノから帰ってきましたー。
先生といーっぱいお話したw笑
なんか一緒にピアノ弾いたりして、めっちゃ楽しかったし

昨日風邪で休みました
てか、昨日テストだった!!!
月曜日に初めて知ったし
だから昨日休んじゃった分、今日そのテストやりました
みんなと違う部屋に行って、時間目までずーーーっと。。
辛かったよぉ

  恋バナだよ
今日もいっぱい喋ったw
いつも喋ったとかいうことだけしか書けないけど;;
てか、ただ喋るだけで進歩なしだし
授業中とかめっちゃ楽しいけど、うるさくなっちゃうよ↓↓
成績さげたくない…でも席はこのままがいいなぁ
すっごい矛盾してるけど…どっちを優先にしたらいいのか分かんねぇっ

なんか意味不でごめんなさい。。

でゎ②さよぉならっ

ランクリしてねっw→ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

♪のだめ♪

「がぼー」
突然なんですが、みんなは「のだめカンタービレ」知ってますか??
読んだことある人この指とーまれっ
この間、やっと14巻が出ましたw
イッキに読んだ
面白いし
読んだこと無い人は読んだ方が絶対いい!!! ってゆーマンガだよ(*´∀`*)
ここに貼っときますんで興味のある方は是非w
http://www.din.or.jp/%7Enino/main.html Tomoko' Ninomiya's Web

今頃遅いけど、最近更新してなくてすみませんでした
やっぱ始まると忙しくなるものだね。。
冬休みの生活に慣れちゃったからダラ②しちゃってます
朝もなんか起きれないカラ
今日も早く寝られなさそうだなぁ

恋バナ
今日は喋りまくった!!!
今、生活向上キャンペーンって(服装を直そう!とか呼びかけるやつ)やってて、
好きな人と同じ体育委員会だから最近話すことが多くなった

・・・でもさぁ、今日、うちと目が合ったかと思ってたら
うちの前の男子となんかアイコンタクトしてたんだよねー。
ちょっとショック
目あったかと思ったのに!!!
なんかうち、すっごい思い込み激しいし ((妄想入ってる ぁ

明日もるー。
なんで、今日はこれで寝ます

ブログランキングよろしくね!!!
クリック!!クリック!!  ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
みんな同じだと思うけど、昨日からガッコでしたw
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったZO

てかね!!!
人と同班になったーーーーー
いやぁ・・・、嬉しい限りですよ
先日席替えへの不安を書いたんだけれども、
そんなこと全然気にしないでよかった
お見合い形式の席替えなんだけど、超偶然w(゚O゚)w
あんま喜ぶとバレちゃうから陰で喜んでました 笑

今日から普通の授業が始まりました
うちはもうそれどころじゃないっっ
もう嬉しくて②!!
ニヤ②してました キモ

では②ー

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
ランクリしちょくれぇぇぇ

久しぶりに部活やってきたぢょん
友達の顔とか久しぶりに見れてうれしかった

さっき自分で炒飯作って食べた
とひき肉だけしか入れなかったからちょっと寂しかったかな
もっと料理の腕あげなきゃっ。
       てか↑の絵文字結構リアルだよね
最初見たときキモくてひいたし;; (何

今日は珍しく(?)恋バナするね

友達の恋バナとかきいてるといつもいいなぁって思うですよ。
てかねぇ、今好きな人(なのかなぁ 汗 )と結構席が近いんけど
3学期になったら席替えとかしちゃうんかなぁ
理想は同じ班になることだけど、今の席も結構近いからこのままでも…って思っちゃうけどね
んーーー微妙っ。

たぶん、これ以上書くとキリがないと思うので、一回ここでSTOP。

あーーーーーーー!!!!!!!
今うちのインコが
CHUしたよぉおぉぉおおおぉ!!!

いいねぇ!!ラボ②カッポーは!!!ズルイ②!!

クリックしてってねw↓
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

☆年明けー☆

年明けましたぁぁ!!!!!
なんか実感ないんですね

今日は日光に行って来たっちゃー
帰りに佐野のアウトレット寄って帰ってきました。
NIKEの真っ赤なベンチコートGET
まぢかわいいんですよっ
惚れたーーーーー

今、「スポーツマン決定戦」見てるんだけど
モーガン・ハム………えっ、ハム!?!?!?

ハムって…は…ハムですよね??そういえば、SASUKEにも出てた!!!
やっぱ見所はモンスターBOXかと
いつも思うんだけど、池谷直樹の走り方ってどうよ??
めっちゃ手伸びてんねんで??(何語


では②、めっちゃしょうがないこと書いてますが;;
ことしも1年よろしくお願いし松

 | BLOG TOP | 


