クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


大晦日ですよ、大晦日!!!
明日なんか元旦ですよ!?!?
なんか実感ないなぁ 

本当は毎年行ってる山に行って年越しする予定だったんだけど…
すごいみたいで キャー
なんか旅館の1階がで埋もってるらしい。

・・・って外出られないよね・・・??

大丈夫なのかなぁ
ちょっと行ってみたい気もしないでもないけど 謎
そしたら親がいきなり「スキー行くとか言い出した
でもやりたくないからお留守番です

部屋の片付けもしてないしー、てかテーブルの上すら片付いてない;;
さすがO型って褒めたたえたいですね 笑

ぁ、そういえば。
今日小6のときの担任( )から手紙が来ました。
なんかプリ貼ってあって!!!
めっちゃキモっ
まったく…40にもなって…って感じなんだけど。
さすがにヒいた

では②変な終わり方ですみません;;
年内の更新はが最後になります!!
今年はお世話になりましたw
来年もよろしくおねがいしまーす

ぁ、ついでに。ランクリよろしくですw↓クリックしてね
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

でゎ、よいお年を・・・
今日で部活終わったよ
今年はとりあえず一段落

・・・とゆうことで、明日はディズニーランドに行って参ります
メッチャ楽しみやよぉぉ
久しぶりのTDLぢゃぁぁいw
用意はバッチリ
の時間も調べたし、あとは寝るだけだっちゃ
やばいよーーー、明日4:30起きだよー
でもTDLのためだったら何時だって起きてやらァァい

では、短いですが今日はここら辺で
借りてきました
うち的には坂本龍一の借りたかったんだけど無かったカラ
久しぶりにケツノポリス4とスキマスイッチの空創クリップ借りてきましたw
前かりてきたけど、MDに落とすの忘れちゃって・・・
今度はの方に落としました;;

あぁ・・・MD買わなきゃぁぁ
てかウォークマン見つけなきゃ 爆
うちの部屋物置状態だし
進入禁止令出てますから。笑

年末だねぇ
ぁ、明日でガッコ終わりだよ

・・・通知表だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

提出物出てないから理科の成績は覚悟しないと・・・イヤァァ
まぁ、すぎたことはしょうがない!!
切り捨てましょう

んじゃっ
やったぁw
冬休みまであと1週間切りました
めた②嬉しいよぉ
遊びまくるぞぉ
うちは明日・あさってを遊びに費やしますw

2学期って長いようで短かった・・・
あと4ヶ月ぐらいで新1年生が入ってきちゃうなんて…
そしたらうちらは3年じゃんキャァァ
めっちゃ早っ!!
部活の大会もあと回しかないんだよね今日フと思いました;;

今日の夕飯ゎぁー、多分カレーですよ
もう、毎日カレーでもいいし
おなか減ったよ↓↓

でゎ、また更新するまでーさようなら
ゲッツ (超古

ピアノ行って来た②
今日はいつもより一生懸命やったつもり
かなりむぢぃよ
2月に発表会があるです。

えぇっと、最近よく恋バナし松
みんな青春しちょるなぁなんて話聞きながら思ってます
うちももーっと②青春したい・・・。
なんか微妙だしなぁ
まぢ彼氏欲しいです
募集㊥↑↑ 何
あのねぇ、クリスマスを彼氏いない人たちが集まってすごすって・・・ちょっとねぇ・・・
って友達と言ってた
なんか醜いカラね
彼氏欲しい!!!それしか言えなくなってきたかも 

では②みんなもどん②青春してください
やほー
今日は部活やってきました↑↑
バドミントンやよ
久しぶりにやったような気がしました
クリア飛ばなかったよ
スマッシュも引っかかったし
っまいいや 何

てか、今月は部活少ないから超嬉しいのよー
いっぱい遊べる
そして寝れる 笑

でゎ②今日はここら辺で。
今日でテスト全部返ってきたよ
400ギリギリですかねぇ
なんか微妙でした・・・

あー…今QUEEN欲すーなー。
ライブ行ってからメチャファンになりよってん(何語
フレディー・マーキュリーは…キモイけど大好き
声めっちゃいいし

えーっと、、今日は焼肉を食べに行きました
美味かったじょん

なんだかまとまりませんが、今日はコレでバイバイ

NEWやよーw

新しく日記変えましたっ

寒くなってきたぁぁ
思ったらもう12月入ったんだよなぁって
クリスマスまであと23日!!
冬休みがはやく来て欲しい

期末テスト今日で終了なり
取れる可能性0.2㌫ぐらいかな
なんか理科のテストのレベルが下がったなーって友達が言ってたけど
ほんとにそうだとおもう・・・。
うちらにとってはいいことだけどねっ
これから勉強しなくてすむ↑↑
めっちゃ嬉しいですww


でゎ、ここら辺で

 | BLOG TOP | 


