クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



初部活

今日初部活でした(・∪・)

その後は 留学生の友達と帰って来ました☆*:・°

いっぱい色んなこと話したよwW



ぁ、あのねっ、英語がだいぶ分かる様になって来たの!!!

最近 ずっと一緒に居るんだ(・ω・)ノ




でも やっぱりね まだなんて言ったらいいのか分からないことも たくさんあります。


伝えたいことが伝わらないって すごくもどかしい。。



謝りたくても 理由をどう言ったらいいのか分からなくて

ただ sorry と 繰り返すしかできない。



もっと 自分の気持ちが伝えられる様になりたい。

相手のことをもっと知りたい。




そう思います。



だからあたしは勉強する!!!



言葉って難しいね。

でも 勉強し甲斐がある気がします(* ^∪^)

がんばるぞっっ☆

コメント

英語漬け・・・

英語やりたいなー・・・
留学生との帰り道なんて・・・
ノリ★コレの場合、『ぱーどぅん?』を
繰り返すかも・・・

留学生と会話・・・
こんなすごい勉強方法ほかにないね・・
まさに生きた英会話だよ!!

留学生の子に気持ち・・・伝わってると思うよ・・
そういうのって
言葉じゃないしね・・

スライムも英語・・・話せるようになりた~い・・

(´_ゝ`)oh ジャップナマイキデース

って言われた事のあるPちゃんでした

ち~ちゃん・・・元気してる??
学校生活は楽しい??
たまにでいいから・・
報告・・まってるよ~

ち~ちゃん!!!久しぶりだね(≧▽≦)

コメントありがとう♪♪

元気そうでよかった(人^∀^*)

ねぇさんは心配だったぞぃ!!!

また来るねん☆

ち~ちゃん・・
元気??だよねきっと・・・
タマにでもいいから
近況報告・・
待ってます・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/245-dd0b5b49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


